2月
25
2009

3月14日の箱live詳細♪


お天気がぐずついてますね・・・。
どうやら今週はずっとこんな感じらしい。。。

どこかで路上出来たらいいなぁ~って考え中でっす☆

 

月曜入手したチケットに3月14日の箱live詳細書いてあったのでアップしまぁ~す\(^o^)/

3月14日(土)

場所・目黒食堂

Image043.jpg
このキャラクターが迎えてくれますよ♪笑

 

OPEN 17:30
STERT 18:00
出番は20:00前後の予定ですが、、、初めから楽しんでくだされば嬉しいです(*^_^*)

前売り ¥2000+1ドリンク
当日 ¥2500+1ドリンク

当日でも「井上真希見に来ました☆」と受付の方に伝えていただければ前売りの値段で入れます♪

路上に毎回チケット持って行きますのでじゃんじゃん声掛けてくださいね(^_-)

みなさんどうぞよろしくお願い致しまぁ~す\(^o^)/

 

そして、昨日の路上で応援してくださってる方から頂いたルームシューズ!!

Image044.jpg

今の時期、毛糸の靴下とスリッパを履いていたので一石二鳥の代物に早速愛用開始でっす(*^^)

冷え性なので助かります♪

本当にぁりがとぅございます\(^o^)/

 

ではでは、最後に、、、

シャワーヘッド無事に新しいの取り付けました♪

二日間くらいホース状態のまま入っていたのはココだけの秘密ですヾ(@゚▽゚@)ノ笑

Written by in: blog |

6 Comments »

  • RYU より:

    シャワーヘッド無事に直ってよかったですね

    目黒食堂は
    はじめから見に行く予定です。

    今週二度目の路上
    是非みたいです

    けど

    場所や時間しだいで
    見れるか心配だなぁ

    でも
    楽しみにしてますね。

  • ヒロ★ より:

    (`∀´)

    今度はマイク食べんようにね♪

    (´∀`)

    晴れろーーっ★☆

  • みなみ より:

    ホース状態で2日?
    凄いですね(笑)

  • ケイ より:

    晴れますように☆

  • Yoshino より:

    路上を是非是非!
    土曜日までに、もう一度真希ちゃんのその笑顔が見れ、歌が聴ければ最高です。
    何とか天気が回復するように祈ってます。

  • ともっち より:

    路上?!熱く希望します♪

    箱Live愉しみにしてるよ☆

    新しいシャワーヘッドは食べちゃ駄目だよ♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.