2月
24
2009

大事な時間が満載でっす☆


ども、こんにちわ。

小さい物音ですぐ起きてしまう井上真希でっす\(^o^)/笑

 

昨日は路上が終わり、家に帰って温かいお風呂に入ったらすぐ眠りに落ちてしまいました・・・^^;

 

そう、昨日は事務所&優希ちゃんとの癒しタイム&品川駅港南口路上の日!!

事務所でレッスン♪

3月14日の箱liveのチケットも入手♪

そして、優希ちゃん(『祈り』の作詞作曲者さん)とパスタを食べながら大事なお話☆

この時間はホントに必要不可欠!!

無かったら頑張れる力が半減してしまうんじゃないかと思うくらいの(大袈裟?笑)大事な時間(≧ω≦*)♪

 

んでんで、品川駅港南口路上\(≧▽≦)丿

雨も止んでくれたのでいつもと同じ場所へ☆

睡眠不足と花粉攻撃で声がかすれてしまって思うように出せなかったけれど、その分気持ちぎっしり詰め込みました!!

 

すごくすごく伸び伸びと出来たのでっす\(^o^)/

めちゃくちゃ楽しかったのでっす(*^_^*)

 

マフラーを優しく巻いてくださった笑顔の素敵なおじさま、ぁりがとぅございます♪

また会える日を楽しみにしています!!優しさをぁりがとぅでっすm(__)m

 

そして、逆チョコ攻撃受けました☆

素敵な攻撃ですなぁ~♪笑

とっても美味しかったです!!

ぁりがとぅございました\(^o^)/

 

歌ってる間に頂いたたくさんの声援や笑顔や拍手!

すごく寒い中でしたが、心ポガポカ温かでした♪

 

寒い中立ち止まり聴いてくださり、チラシを受け取ってくださり、ずっと聴いてくださった方も、

本当に本当にぁりがとぅございましたm(__)m

 

井上真希を知ってくださって、

一緒の時間を過ごしてくださって、

本当にぁりがとぅございましたm(__)m

 

ふぁ~自由で楽しかったぁ~(*^^)

Written by in: blog |

4 Comments »

  • みなみ より:

    花粉症声?そんなに気にならないでしたよo(^-^)o
    花粉は髪の毛に一番付いてるそうだよ。
    玄関で服や髪の毛の花粉をできるだけ振り払った方が良いよ。
    また、空気清浄器も部屋や玄関にもあれば花粉対策、予防効果大だよ。

    風邪や花粉症に気をつけてねo(^-^)o

    加湿器、頭さがし?頑張ってね。

  • ともっち より:

    昨夜は寒い中〜お疲れ様でした♪優希ちゃんとの癒しの時間は大切に?本当にラブラブだよね〜笑っ(/ ̄∀ ̄)/
    自由なソロ路上は.1番真希らしさが出る♪観てる.自分らも嬉しく成るし!!楽しいょね〜♪又宜しくね〜☆体調崩さない様に気をつけてね。

  • RYU より:

    真希さんの路上

    ソロのほうが
    すきです(*^o^*)

    昨日は
    ほんと
    寒かったですね(>_<)

    でも、歌声を聴いたり
    歌ってる姿を観てると

    とても
    あたたかかった
    ですよ

  • ヒロ★ より:

    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□

    ◎(*(x)*)◎メェ~~

    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□

    やっと意味分かりました。

    でも昨日はぺんぎんでしたね(笑)

    ぺんぎんさんとのふれあいタイム楽しかったですよw

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.