2月
10
2009

決定しているスケジュール発表☆


スケジュールを発表する前にひとつ。

 

コメントを下さってる方で「コメントしたのに反映されてないなぁ~・・・」って方がいらっしゃると思います。

どうやらドメイン指定していたり、セキュリティーが高くなっていたりするとなるみたいなのです^^;

 

すぐに反映されなくともコチラには届いていて見ることが出来ています!!

 

ですので、どうぞ今と変わらずコメント頂ければ嬉しく思います。

そして、反映されるまで待っていただければ幸いですm(__)m

 

ご迷惑をお掛けしてしまってすみません。

よろしくお願いしますm(__)m

 

そして、『Contact』よりメッセージをくださった方、ちゃんと読まさせていただいています!!

熱いメッセージ嬉しく思っています。

本当にありがとうございますm(__)m

 

んでは、決定しているスケジュール発表しまぁ~す!!

2月15日(日)

バレンタイン路上開催\(^o^)/

みなさまへの感謝を込めて手作りものをお届け出来たらいいなって思っています☆(数に限りがありますご了承くださいm(__)m)

場所・大宮駅 時間・16:00~18:00

「MAIちゃん」参加してくれまぁ~す♪

 

2月16日(月)
 
場所・品川駅港南口  時間・19:30~21:00(雨の場合は状況によって中止)

 

2月23日(月)
 
場所・品川駅港南口  時間・19:30~21:00(雨の場合は状況によって中止)

 

んでんで、箱liveも決定だよ(*^^)v

3月14日(土)

場所・目黒食堂

時間などの詳細は決定次第発表しまぁ~す\(^o^)/

 

流行の逆バレンタインがあるのなら、逆ホワイトデーがあってもいいんじゃないだろうか?!ってことでみなさまに素敵なホワイトデーをお届けできるようベスト尽くします☆

ホワイトデー空けておいてくれたら嬉しいな(*^_^*)

Written by in: blog |

3 Comments »

  • ともっち より:

    ホワイトデー♪は確定ですな☆

    久っさしぶりの〜箱Liveじゃん!!

    楽しみにしてるよ☆

    詳細わかったらUpしてね♪

  • RYU より:

    2月15日:大宮
    了解しました

    3月14日:目黒の箱ライブ
    なんとかして
    みにいきますね(≧▽≦)

  • かとう より:

    去年のバレンタインデー。
    たしか目黒食堂のステージ上から名前を呼ばれてチョコをもらった記憶がります。
    あれから1年早いですね。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.