2月
10
2009

肉の日 in 品川♪


昨日は事務所に行ってきましたぁ~\(^o^)/

3枚目に向けて色んなこと話し合っています♪

”こうしたい。”とか”あんな感じ。”とか曖昧なぁたしのイメージを一生懸命汲み取ってくださる姿勢にホント感謝感激しっぱなしなんです(>_<)

自分の知識の無さにもどかしさを感じたりもしながら、、、でも良いものを作っていこうと思いますので楽しみにしていてください(*^_^*)

 

事務所を優希ちゃん(『祈り』の作詞作曲者さん)と後にしてティータイムへ☆

この時間めっちゃ好きだわぁ~♪

時間がゆっくり流れてるって思える!

ぁたしの落ち着ける癒しの空間(*^^)

 

品川駅港南口路上の予定があるため名残惜しい気分で一回帰宅!!

 

家に着いて路上グッズ一式持っていざ品川駅港南口へ!!

 

楽しかったなぁ~(*^_^*)

 

歌っているとき、すごく優しい笑顔を向けてくださってる素敵なおじさまがいらっしゃったので歌い終わったら挨拶に行かせて頂きました♪
スペインに住んでいるらしくて、すごく偶然東京のあの場所にいらしてぁたしの歌に耳を傾けてくださっていたようで「今日は元気がなかったけど、歌聴けて元気出た☆」って言ってくださってCDも手にしてくださって、、、その言葉でぁたしも元気を頂きました\(^o^)/

ご夫婦で立ち止まってくださり耳を傾けてくれた奥様が歌い終わったぁたしの元へいらしてくれて「この(歌詞)気持ち分かるわ!!」ってすごく共感してくださりCDを買っていってくれました。
歌詞をしっかり届けられているってこと嬉しかったです(*^_^*)

受験のため東京に出てきていて「今発表待ちなんです。」とドキドキを明かしてくれた学生さん、『祈り』のジャケ写を掲げながら”受かることを祈ってるよ☆”って心を込めて祈らせて頂きましたm(__)m

 

本当にたくさんの出逢いに恵まれました♪

寒い中立ち止まり聴いてくださり、チラシを受け取ってくださり、CDを手にしていただき、

本当に本当にありがとうございます\(^o^)/

 

駆けつけてくださったみなさま、

寒い中ずっとずっと聴いてくださっていること体に負担を掛けてしまっていますよね(>_<)

ぁたしの歌声で心だけでも温かく、ぁたしの話で少しでも笑顔になってくれていたらいいなって思っています☆

いつも本当にぁりがとぅございます(*^_^*)

 

今日もぁたし幸せでした♪

みなさんのお陰です!

本当にぁりがとぅございますm(__)m

 

最後に、

昨日は2月9日で「肉の日」ってことで”MAIちゃん”とハンバーグを食べて帰りました(*^^)v笑 

Written by in: blog |

5 Comments »

  • より:

    昨日も.真希パワー全快の楽しい路上だったね♪
    次はいつだっけ? 笑っ

  • ちひろ♪ より:

    なんか9日は会社に行ったはずやのに
    気付いた家の布団の中で
    10日やって言うから

    9日がどっか行ってしもーてん

    しょうがないから来週やわ

  • みなみ より:

    毎月29日は肉の日と思って2月は29日ないなと思ってたけど9日かぁ!
    本当の肉の日だね(笑)

  • RYU より:

    昨日はそんなにも
    寒くならなくて良かったですね。

    口内炎はやくなおると
    いいね

    花粉も飛び出したみたいだけど真希さんは大丈夫ですか?

  • Magdalena より:

    If you’re reading this, you’re all set, paendrr!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.