2月
09
2009

いつも見守ってくれてぁりがとぅ♪


去年、ひいぉばあちゃんが天国に旅立ちました。

 

今日は一周忌なので親戚一同集まってみんなでひいぉばあちゃんに挨拶に行ってきたよ☆

 

お母さんに「ひいぉばあちゃんにみんなで挨拶に行くよ。」って言われて、

ぁたしが一番初めに思ったのは、、、

”あぁ~49日かぁ~・・・”

でした^^;

一年って早すぎるよね(>_<)

 

さてさて久しぶりに会ったひいぉばあちゃんのもう一人のひ孫。(ぁたしとははとこになります♪)

2009020818080000.jpg

樹生こと、タッキー♪

一年ぶりの登場になりまぁ~す\(^o^)/

子供はねぇ~成長が早いっす(^_^;)

去年は大暴れだったのに、空気が読めるやんちゃなイケメンに成長していた!!笑

もう可愛くて仕方なかったのです(*^^)

 

 

時間が経つにつれてぁたしの歌の話になったりもして、、、

親戚のみなさん、liveやイベント・路上などにたまぁ~にこっそり見に来てくれたりもしてて・・・。

 

上に上がるための方法とかをみんなそれぞれに考えてくれてることがめっちゃ嬉しかった!

 

みんな優しく見守ってくれてる。

天国からひいぉばあちゃんも見ててくれてる!

 

心から、本当にぁりがとぅm(__)m

 

そして、明日!

もはや今日ですが、、、

2月9日(月)
 
場所・品川駅港南口  時間・19:00~21:00

寒いこと確実なので温かくしていらしてくださいね☆

お待ちしております\(^o^)/

Written by in: blog |

9 Comments »

  • hideki より:

    今日月曜日かぁ~行けないやぁ…

    先週同様寒いだろうから

    スカートの下にはジーパンw

    忘れずにねw

  • RYU より:

    大家族ってうらやましいなぁと思います。

    いろいろなアドバイスって本当にありがたいものですよねっ。

    今朝もかなり冷えてましたんで
    夜も
    先週と同様に
    かなり寒くなると思いますので暖かくして出かけてくださいね

  • けん より:

    寒いけど頑張ってね〜チャンスを探すね!

  • ともっち より:

    一年かぁ〜早いね!

    癒しの時間はいかがでしたか?

    今夜は寒いです!もしかした雨がパラツクと予報も…

    晴れ女!真希の路上大丈夫だょな〜ぁ♪

    楽しみに今夜も宜しく☆

  • こっまちゃい より:

    今日は誰も演奏していません。

    お待ちしてます(笑)

  • 匿名 より:

    今日も

  • Yoshino より:

    久しぶりの帰国。品川のホテルを出て、夕食をコンビニに買いに行ったとき、何処かから歌声が・・・つい止まって、最後まで聞いた。「祈り」という曲とか。CDも買った。ホテルを出たときは元気が無かったのに、この歌を聴いて元気が出ました。真希ちゃん、その笑顔を忘れないように!僕はスペインに37年も住んでいるけど、今度日本へ帰ってきたら、又、品川へ行きます。寒いので、風を引かないように!Adios(アディオス、さようなら)

  • Yoshino より:

    久しぶりに帰国しました。品川のホテルを出ると、何処かから歌声が・・・「祈り」と言う曲とか。CDも買いました。真希ちゃん、その笑顔を忘れないように!僕はスペインに37年住んでいるけど、今度日本へ帰ったときは、又、品川で会いましょう!スペインから応援します!寒いので風を引かないように!Adios(アディオス、さようなら)

  • 通りすがりのサラリーマン より:

    今日9日にチラシをもらったサラリーマンです。
    今日は、急いでたので歌は聞けなかったので、実は残念でした。
    ちょっとお話させていただきましたが、1年半はチラシを持っておきます。
    そして、歌を聞く機会があったら是非聞かせてください。
    その時を楽しみにしております。
    PS.福岡から出張できてたので、なかなか機会がないかもです。

    絶対がんばって、売れてくださいね!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.