2月
07
2009

みんなのことが大好きです♪


このブログを愛読してくださってる方、

 

楽しんでくれてるでしょうか??

 

読んでくださって本当にぁりがとぅございます(*^_^*)

 

そして、

 

コメントを書いてくださっている方、

 

応えてくださって、気持ちを伝えてくださって本当にぁりがとぅございますm(__)m

 

そしてもう1つ、

 

ぁたしのCDを持っている方、CDを聴いてくれている方、ぁたしの歌声を聴いたことがある方、

 

ぁたしの気持ちや想い伝わりましたでしょうか??

 

みなさん、耳を傾けてくださって本当に本当にぁりがとぅございます\(^o^)/

 

 

これからもたくさんの井上真希を魅せていく方法考えています☆

飽きられないよう、しつこすぎないよう(笑)頑張ります(*^▽^)ノ

 

 

支えてくれて、応援してくれて、ぁたしと出逢ってくれて本当にぁりがとぅ♪

みんなのことが大好きです\(≧▽≦)丿

Written by in: blog |

10 Comments »

  • RYU より:

    どんな方法で魅せてくれるんだろう?

    わくわく

    たのしみだなぁ〜

    どんなにひつこくても

    おいらの場合
    飽きることはないですので
    ひつこくてもOKですよ〜

  • ちひろ♪ より:

    飽きません(キッパリ)

  • ゆう より:

    ゆうも好き

  • みなみ より:

    毎回楽しく読んでますっo(^-^)o

  • 裕之 より:

    気持ちを伝えて下さり、ありがとうございます。

    今後も、応援していきます。

  • LWL より:

    >しつこすぎないよう(笑)頑張ります
    いかにも真希先生らしい表現ですね(笑顔
    でも、私の記憶や画像フォルダ、そしてblogの中には、真希先生の笑顔や可愛い&格好いい表情が沢山納められています。
    私は、しつこいくらい笑顔でファンに話しかけてくる真希先生の事好きですよ(笑顔

    きっと、それも真希先生の大きな魅力だと思うので、これからも「井上!しつこいよ;」っていわれるくらい寄っていって下さい。(笑顔

  • みも より:

    ごめんね、こんな事書いて。
    読んですぐ「不安なの?」て思ったんだ。
    何かの不安にさいなまれてて、だから裏返しで明るく書いて繋がりを確認してて。

    人って辛い時ほど取り繕うもんだからさ。
    取り越し苦労だったらごめんね。

    どうしても何かの悩みにぶつかって、もがいてるのなら…聞くよ。
    それで全て晴れるとも思えはしないけど、多少ならばね。

  • ともっち より:

    真希會代表として♪

    皆.真希の歌と笑顔とキャラに癒され♪

    元気に生きてます。

    真希の愛に皆励まされてます♪

    その気持ちありがとう♪

    真希は高見を見て!頑張って行こうよ♪

  • hideki より:

    コメントはあんまりしないけど必ずブログはチェックしてるよ! 

  • みも より:

    書いたコメントが反映されてない…(*_*)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.