1月
31
2009

みんな前に進んでる☆


寒かったぁ~(>_<)

 

ハイ、初の大宮路上行ってきましたぁ~\(^o^)/

 

起きて外を見たら雨が止んでいたので、「決行」にしたのはいいものの・・・向かってる電車の中でまたシトシトと、、、^^;

 

歌ってる間も何回か降られていましたが、ザァーザァーじゃなかったので気にせず続行(*^^)笑

ぃやぁ~しかし寒かったですねぇ~(^_^;)

 

みなさま寒い中立ち止まり聴いてくださり、チラシを受け取ってくださり、CDを手にしていただき、

本当に本当にありがとうございましたm(__)m

 

中学生の男の子二人がずっと聴いていてくれて、なんだかモジモジしているのを見て何回か話しかけに行ったら「一目ぼれです♪応援します!!」的なコトを言われた!!!

くぅ~~~~カワイイっす(*^_^*)

ブログ読んでくれてたら嬉しいな♪

また会えたらいいな♪

 

仙台から就職活動で来ましたって方も居て”就職決まると良いですね。”って言ったら、「もう決まりました。」って・・・。笑

なので買っていただいたCDに応援メッセージ書かさせて頂きました(*^^)v

 

不況だけどみんな一生懸命前に進んでる!!

ぁたしも負けじと前に突き進み頑張りますよぉ~\(^o^)/

 

っと今日もたくさんのそして色んな方に出会うことが出来ました☆

天候に振り回されましたが、みなさんの気持ちや笑顔で心温かです(*^_^*)

 

今日ぁたしと出逢ってくださったみなさま、遠くより気持ちを届けてくださったみなさま、

本当に、本当にありがとうございましたm(__)m

 

寒かったと思うので、手洗いやうがいなどをして風邪の予防してくださいね!!

とことん温かくしておやすみください☆

 

ぁたしはこれからお湯に浸かってこようかと思います♪

 

ではでは、またねぇ~( ゚∀゚)ノ゙

 

次回は、、、

2月2日(月)
 
場所・品川駅港南口  時間・19:00~21:00(雨の場合は状況によって中止)

「MAIちゃん」参加でっす☆

Written by in: blog |

5 Comments »

  • RYU より:

    今日も本当に寒かったですね(+_+)

    最後のほうの霧雨?の時は心配でした。

    だいぶ冷えてしまったとおもいますので
    風邪惹いてしまわないように

    暖かくしてゆっくり
    休んでくださいね。

  • 中学生ムック より:

    寒い中お疲れ様です

  • ヒロ★ より:

    お疲れ様でした。

    今日は・・・

    家でおとなしくビデオ鑑賞会でした。

    (。・_・。)ノ

  • 裕之 より:

    雨の中の路上ライブ、お疲れ様でした。
    昨日も明日も私は真希さんのライブに行けなくて残念ですが、
    来週品川の路上ライブを楽しみにしています。

  • たく より:

    昨日は寒い中、お疲れ様でした。
    今後も大宮でのライブ、楽しみにしています。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.