1月
21
2009

マスクはある意味で最大の予防対策!!


どうも井上真希です。

 

今日はやらなくちゃなぁ~って思ってることや予定をザッと紙に書き出してみました!!

 

その中のいくつかをダァーとやっていました。

 

表現が擬音って言うのがぁたしらしい。。。笑

 

 

普段から発声は欠かさずにやっているんだけれど、曲を丸々歌う練習ってことを最近してなかったのでただひたすらに歌っていました!!

自分の中での課題曲があったり、課題曲が出されたりしてるときのこの練習かなり好き♪

 

真似して歌ってみたり、自分なりに変えてみたり、、、今日はそんな練習に自分で酔いしれていました(*^^)v笑

 

 

そうそうニュースを見ててね、初めて知ったことがある!!

インフルエンザが今大流行してるらしい!!

まずそれも初めて知った。

けど、

『インフルエンザ警報・注意報』があるってみんな知ってた??

ぁたしそんな発令今年初めて聞きました!!

 

んで、絶対に掛かりたくないのでマスクをして行動してるのですが、

ぁたしは思った!!

 

マスクをしてると、

 

電車内や街で誰も近寄って来ない。。。

 

 

きっと風邪をひいてる人だと思われるんだろうね^^;

 

マヂ効果絶大な予防対策だと思いました☆

 

勘違いされるのはちょっと悲しいけれど、お試しあれ\(^o^)/笑

 

インフルエンザで亡くなってしまった方もいるみたいだから、本当にみなさんも気をつけてください!!

 

んじゃ、練習に戻ります。 アデュー(゚∀゚)ノ

Written by in: blog |

5 Comments »

  • イッセイ より:

    先日の品川ライブありがとう!!ちょっと!遅いな…俺、少し ズレて居る!真希さんの歌声!早口のマシンガントーク最高です!のんびりした 俺に取って、気合いを貰って居る感じ!インフルエンザ風邪に気を付けて元気に頑張って下さい!!ちなみに、俺は、風邪を引きません!馬鹿は ナントやら???

  • しゅち より:

    ガーとかダァーは意外と伝わる(^_^)はず !
    これで人に道を教えたことがある。惜しいことにちゃんと行けたかが不明(^^)

    いろんなこと考えながら練習すると楽しいもんなんですか?なんかそんな気がします。

    僕も通勤中はなんとなくマスクしてます。電車が満員で近寄るも何も無いですけど(^^;)
    インフルエンザ警報ってあるんですか?知らなかったですね。
    正月にTVで目からも感染するとかいって、でっかいゴーグルにマスクした映像つくってたよ。妙なコート着てた気もする。。。
    地上歩く人と思えない感じに仕上がってましたけど(^^)
    どっかでやってる人いるんでしょうか?僕はまだ見たこと無いですが・・・

    そういえばインフルエンザは加湿器が意外と効果的なんだって ! ほんとかな?でも思い出したので今週にでも買いに行こうと思います。

  • パパ より:

    真希の風邪なら移ってもいい(笑)

  • ツッコミ役ムック より:

    情報弱者かって

    マスクってパンクロック的なイメージあるのは俺だけですか

  • tetsuya より:

    今度近づこうっと♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.