1月
20
2009

ホッカイロの持続力!!


昨日の路上前に開けたホッカイロがまだ暖かい!!

24時間が経とうとしてるのにすごいね☆

っというか24時間肌身離さず持ってたぁたしもすごいけど。。。笑

 

ぁたしの宝物を紹介!!(一部)

Image014.jpg

 みなさまから頂いた大切なものたち♪

 

ホッカイロをね、夜お腹に抱えて寝てて思ったんだ、、、

 

応援してくれてるみなさまみたいだと☆

 

応援してくれることってきっと大変なこと。

そして、すごい継続力と持続力がいるんだと思う。

そんな気持ちをみなさまが持ってくださっているからぁたしは暖かい気持ちになれてるんだなって思ったんだ。

 

みなさまこそがホッカイロだなぁ~ってなんか勝手に思ってしまいました(*^_^*)

 

そして、その温かさを失わないためにも、ぁたしはみんながくれた温もりを抱えて進んでいきたいなって思いました。

 

応援していく上で、

真希ちゃんは今何してるんだろう?

とか、

真希ちゃんは何を悩んでるんだろう?

とか、

きっとたくさんの心配を掛けてしまってるんじゃないかなって思う。

 

ごめんね、心配掛けて。

ありがとう、心配してくれて。

 

そりゃぁたしも人間だかね、落ち込むこともあります!笑

しかし!!!

歌に関して諦めようとか思ったことは一度もありません!!

熱意や情熱をなくしたこともないですよ(*^^)

 

目には見えていなくても、伝え切れていなかもしれないけれど、確実に一歩一歩進んでいます!!

水面下では大フィーバーかもよ!?笑

 

だから心配せずにぁたしについてこい!!

後悔はさせないぜぃ\(^o^)/

 

ぁたし男前やぁ~♪笑

Written by in: blog |

5 Comments »

  • パパ より:

    真希の歌が自分達のホッカイロ(笑)路上の寒さも気にならない!
    自分達の応援が真希のホッカイロになれば嬉しいです(笑)
    サプライズ楽しみにしています☆

  • RYU より:

    真希さんの歌や
    歌っている姿が
    僕にとってのほっかいろ(*^_^*)
    ってか、太陽みたいです

    自分達の応援が
    真希さんのほっかいろに
    なれてるとしたら
    うれしいです

    真希さんが歌を続けている限りは

    ずっと・ずーっと
    応援し続けさせてくださいね

    水面下で進行中の
    プロジェクトたちも
    ひとつ・ひとつ
    実現して
    表に出て来る日を楽しみにしていますね。

    いっぽずつ、がんばってくださいね

  • しゅち より:

    僕達ホッカイロ?(^_^;)

    真希ちゃんが頑張れば何度でもあったかくなる魔法のホッカイロ(^_^)・・だな

    いろいろ大変なことあると思うけど、元気に歌ってるのを見ると僕達は安心もするし、真希ちゃんを知らなかった人達が足を止めるし、真希ちゃん更にヒートアップするし(^^)そしたらまた熱~く応援できるし(* ̄□)9
    それが真希ちゃんの活力になってくれるならファンとしてこれほどうれしいものはないよ。。。

  • 寒がりムック より:

    ちなみにホッカイロの長時間の使用は
    低温火傷の原因だから
    ホッカイロ持ったまま寝るのは危険

  • ym75 より:

    ついていきますとも

    ipodから聞こえてくる真希さんの歌声から温もりを感じていますよ

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.