1月
12
2009

今さらお正月。


どうにも体が動かない・・・。

 

別にどこか痛いってわけでも、病気ってわけでもないよ!!

 

なんかヌボォーとしていました^_^;笑

 

なんだろうね??

いまさらながらお正月な気分になっちゃったのかな??^^;笑

 

まぁ、まったり出来るときはまったり。

シャキとやるときはシャキっと!!

ってメリハリつけて生きていってるので、、、きっと大丈夫☆

 

しかし、、、

 

寒い(>_<)

眠い(>_<)

 

シャキっとモードにはまだなれないみたい・・・。

 

もうちょっとおねむねむ(o_ _)o.zZ

 

 

そういえば、今日は成人式だったね♪

新成人になったみなさん、これからの日本をよろしくお願いしますm(__)m

 

「大人の自覚」ってなんだろう??。ね。

 

どんな人になりたいか、どんな大人になっていくかは人それぞれだけれど、、、

 

ぁたしはやっぱり『柔軟』で『思いやり』のある人になりたいでっす☆

んじゃ、
【寝室】*≧∀≦)ノ” オヤスミー♪

Written by in: blog |

8 Comments »

  • 成人式のムック より:

    成人式行って来ましたよ

    久しぶりに呑みまくって
    後半居眠りしてました

    だけど翌日は仕事なんで
    すぐに酔い冷まして帰りました

    たまには明日を気にせず呑みたいですね

  • RYU より:

    ほんと、今日は寒いですね(>_<)

    体の芯までひえちゃいそうです。

    なんでもメリハリ大事なのは、わかっているのですが、なかなかつけられないので

    つけられるひとは
    とても
    うらやましいです。

  • ともっち より:

    ヌボォ〜って♪お菓子合ったよね☆ w

  • START より:

    今年は下北沢の南口で路上ライブしてみたら面白いとか思ってみたり(ワラ)
    暖かい街だし、治安もいいし(警官がいない?)、それに街の雰囲気そのものが「井上真希」タイプと合ってるとか思ってみたり(ワラ)

    既に知ってるかもだけど、この店は面白い(ワラ)
    http://odekake.jalan.net/spt_guide000000167672.html

  • しゅち より:

    僕は鏡開きまでお正月だと思うんですが
    ・・・違いましたっけ~?

    あ~今日は何日なんだろう。。。

  • しゅち より:

    僕は昔、鏡開きまでお正月だと思ってたんですが、・・・最近お正月短っ!って思う。。。

    あ~今日は何日なんだろう・・・

  • しゅち より:

    僕は、鏡開きまではお正月だと思いますよ(^^)

    僕もそろそろ仕事がんばりませんとね・・

    大人の自覚・・・(-_-)ンー
    マナーとかエチケットとかですかね。。。
    でもそれじゃなんかつまんないね(^^;)
    ぱーっとやって責任とるとか?(^^)
    考えると難しいですね(-_-)

  • しゅち より:

    すみません。。。

    パソコンおかしくて。。。

    どっぱーって入ってしまいましたm(XoX)m

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.