1月
11
2009

干乾びました!!笑


昨日の新年会を終電で帰り、すぐにパタリと寝てしまったせいかめちゃくちゃ早く起きました☆

 

ってこで午前中に心のもやもや部分を少しだけ解決させて”さぁ~て!!”っと張り切って午後も行動しようとしたら、、、

 

いつの間にか2時間近く昼寝してたΣ(゚O゚;

 

しかも、バッチリと暖房機器を付けていたため起きたらカラッカラッなぁたしが転がってた!!笑

 

でも、めっちゃ気持ち良かったなぁ~(*^_^*)

 

寝たぁ~!!!

 

って感じでっす☆

 

しっかし外寒いね(/_;)

やんなっちゃうよ(>_<)

 

今年はもうちょっと温かくなったらバンバンバシバシ路上やって行こうと思っていますので、楽しみに待っていてください\(^o^)/

 

寒い中でも定期的にやっていきますので、参戦してくださるみなさんも温かくしていらしてくださいね♪

 

心の中だけでも温かく出来るよう、ベストを尽くして歌わせて頂きます(*^_^*)

 

 

ではでは、、、

考えても考えても答えがなかなか見つけられない井上真希でしたm(__)m

Written by in: blog |

6 Comments »

  • しゅち より:

    眠いときは寝ちゃいましょう!
    メリハリですよね、これも。

    僕は疲れがたまってたようで、ダウンしてました。

    真希ちゃん。無理しないでマイペースでがんばってね。

  • RYU より:

    『考えても考えてもなかなか答えがみつからない』

    そんなときは、焦らずじっくりと考える時間を
    神様が作ってくれてるんじゃないかな?
    と思います。

    からっからっに干からびたって、喉は大丈夫でしたか?
    歌うのに大切な喉、きをつけてくださいね。

    ばしばし路上観にいきたいので、早く暖かくならないかなぁ?

  • ともっち より:

    神様♪〜

    カモン☆☆☆

  • tetsuya より:

    お湯かけに行きます。

  • COACH より:

    人は、考えて悩むけど、考えても答えが出ない時には、先ずは行動をしてみるのが良いかも?

    たまに行動出来ない事もあるから、その時は期を待つ事がベストだと思うよ。

    焦らずユックリ進めば、必ず道は開ける。と信じて頑張ってよ。

  • ヒロ★ より:

    いいダシとれそうですね(笑)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.