1月
06
2009

歌い始め♪


昨日の滅多にしない6時起きが効いたらしく路上が終わってパタリと眠りに落ちてしまいまして、更新が遅れてしまってすみませんm(__)m

 

昨日は、葛西市場に行った後事務所に行ってきました♪

今年の目標などを話し合ったり、これからの動きだったりを話し合ったり、、、

 

新年早々大きすぎる目標を言ってしまったのかもしれないと、、、少し冷静になってる自分がいます^^;笑

でも、目標達成のためにたくさんのことやっていけたらいいなって思う!!

ひとつひとつ、大切に大事に、いろんなことをこれからに繋いでいきたいって思う!!

達成目指します☆

 

そして、事務所から一旦家に戻りすぐ品川駅港南口路上へ。

今年の歌い始めスタートでっす☆

 

集まってくださったみなさん、ぁりがとぅございましたm(__)m

みなさんに新年のご挨拶が出来て嬉しかったです♪

 

寒い中立ち止まり聴いてくださった方、チラシやCDを受け取ってくださった方、

本当に本当にぁりがとぅございました\(^o^)/

 

熱い声援や優しい笑顔を向けてくださったコト、かなり嬉しかったです(*^_^*)

 

「君は上にいける☆」その一言感動しました♪

絶対いきます!!頑張ります!!!!!

 

毎週月曜(祝日除く)品川駅港南口にて歌わせて頂いてますので、お仕事帰りなどに足を運んでいただけたら嬉しいです♪

みなさまにまた会えることを楽しみにしています(*^_^*)

 

今日ぁたしと出逢ってくださって、一緒の時間を過ごしてくださって、

 

本当にぁりがとぅございましたぁ~\(^o^)/

Written by in: blog |

10 Comments »

  • RYU より:

    昨日はお疲れさまでした。

    今年最初の路上だったんで
    絶対聴きたいと思ってたんで、聴きに行けて良かったです。

    最初から、歌は勿論
    トークも絶好調なようすでとても良かったです。
    ものすごく癒されました。
    CDに書いて頂いた言葉
    とても嬉しかったです。

    来週月曜日は空いてしまうのかとおもいますが、その次からは少しの時間だけでも、行ける日は行きたいと思ってますのでよろしくお願いします。

    ニューシングルも待ち遠しいです
    がんばってくださいね。

    寒さも風邪もこれからがピークですので
    きをつけてくださいね。

  • ひでにぃ より:

    何とか行きたいですっ…☆

  • イッセイ より:

    今年、初ライブお疲れ様 本当に パワフルな歌声に元気が出ます!やっぱり、真希さんの歌声が、ナンバーワン!!

  • 裕之 より:

    仕事始めの昨日、真希さんの歌が聴けてよかったです。
    なんだか、心癒された様に思います。

    再来週も月曜日に品川駅に来るとのことですので、
    おそらく、その時にはまた会えると思います。
    その際には、よろしくお願いします。

  • 月曜日はお疲れ様でした。
    お話しさせていただいたように、待ちに待った品川ライブでした。

    調べてみたら、前回初めてライブに遭遇したのが11月17日。なんと2ヶ月も経過してました。

    http://yaplog.jp/komachin/archive/5453
    http://yaplog.jp/komachin/archive/5454

    来週がまた祝日でとんでしまいますが、できるだけ継続して行くようにします。
    なんせ職場から激近なもので。

  • しゅち より:

    昨日は楽しい時間をありがとうございました。
    いろんな意味でいい日でした(^^)

    どんな目標なのか分かりませんが、みんながついてます。熱~いみんながね(^ー^*) それにまだ見ぬ真希ちゃんファン達が出会いを待ってますよ(^^)
     

    がんばれ!

  • 月曜日のライブはお疲れ様でした。

    お話させていただいたように、待ちに待ったライブでした。

    前回はじめて路上ライブに遭遇したのがいつか調べてみたら、11月17日。
    なんと2ヶ月近くもたっていたのですね。

    http://yaplog.jp/komachin/archive/5453
    http://yaplog.jp/komachin/archive/5454

    ホントにお近くですので、できるだけ足を運びたいと思います。
    がんばってください。

    これからさらに寒くなるので、おからだには気をつけて。

  • ヒロ★ より:

    お疲れ様でした~

    仕事初めで真希ちゃんの唄聴けて

    幸先良いスタートきれそうだよん♪

    久しぶりにPCでブログじっくり見たけど、、、

    書いたコメント真希ちゃんが見てるようなレイアウトなんだなぁ

    いやん~(/-\*) ハジュカチ

  • ミツバチ より:

    路上ライブ♪お疲れ様でした。

    楽しかった〜可愛かった♪

    又来週ちゃっw

  • ハリネコ より:

    久しぶりにblogみました!元気に頑張ってるみたいでうれしいです!また声を聞きたいなって思ってましたが、活動拠点が品川になったんですね。毎日、新宿西口を通ってますが見かけないのでどうしたのかなとたまには、また西口で唄ってくださーい

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.