1月
02
2009

お正月気分はどこへ??


はぁ、、、

すでに2009年すでに二日が経とうとしています^^;

 

ぁたし今更ながら部屋の片づけをしてました☆

 

一向にキレイになる気配がないため、、、

 

一箇所にまとめると言う必殺技を使いました(*^^)v笑

 

 

しかし、年始って気がしないぞ!!(^_^;)

 

みなさんはまったりモードな感じで過ごしているのですか??

 

どうかみなさんの一年が素敵な始まりでありますように・・・☆彡

 

そうそうぁたしの歌い始めは1月5日に決定でっす♪

1月5日(月)
 
品川駅港南口 19:30~21:00

 

新年一発目の路上です☆

寒いと思いますので温かくしてお越しくださいませ(*^_^*)

みなさんに新年のご挨拶が出来ることを楽しみにしていまぁ~す\(^o^)/

Written by in: blog |

4 Comments »

  • みなみ より:

    必殺技、僕も良く使います。いくつかの山になってたり!
    直ぐ使う物や良く使う物の固まりができるよね。
    正月気分っていつまでの事を言うんだろう?
    人それぞれ休みは違うし、感覚も違うからわからないかも?
    今年初ライヴ頑張ってね!
    初夢、初真希ちゃん。

  • しゅち より:

    この前よさげな収納見つけたんだけど、高いし・・買うのやめて、真希ちゃんの必殺技(^^)使わせてもらおかな?(^^)
    このウサギ小屋、収納スペースちっちゃ過ぎでどうにもならないし・・・

    正月気分といえば、最近シメナワつけてる車見なくないですか?
    TVも『テン テロレロレン♪』って、あの琴の音もしないしね
    雪が降ればもっと正月っぽくなると思うんだけどね(^^)
    雪だるま作ったり、鎌倉作ったりさ(o^)
    カウントダウンは盛り上がるのにね(^^)

    今年はこっちでまったりやってますが、
    この正月に行かねばならないところがいくつかあります。聖蹟桜ヶ丘とか聖蹟桜ヶ丘とか聖蹟桜ヶ丘とか(^^;)

    1月5日はもちろん行きますo(^0^o)
    なんたって初ライブですもん楽しみです。

  • 年始のムック より:

    毎年初詣行くけど

    毎年
    年が明けても
    新しい気持ちにならない俺です
    今年は未だにモチも雑煮も食べてなく季節感がありません。

    月曜日
    時間ありましたら
    お邪魔します

  • RYU より:

    同じく、正月気分がいまいち出てないです。

    片付けの必殺技、参考になりましたので、是非使わせてもらいます。

    5日の歌い始めも、後半戦になりそうですが
    参加したいと思ってます寒さ対策して
    がんばってくださいね

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.