12月
31
2008

2008年 ありがとう♪


今年も残り今日で終わりとなりました。

 

明日からは2009年でっす☆

 

一年振り返ってみたけど、、、

 

楽しかったな。

 

本当に。

 

約2年ぶりに出せた2nd Single『祈り』☆

初めて入ったオリコンチャート!!

嬉しかった。

今思い返してもまだ涙が出そうになる。

 

曲を提供してくれた”北村優希”ちゃん、製作に関わってくださったクリエーターさんやスタッフのみなさん、そしてみんなが応援してくれて支えてくれたからこの喜びがあります!!

 

ぁたしの2008年を素晴らしくしてくださって本当にぁりがとぅございましたm(__)m

 

「真希ちゃんと出逢って2008年は良い年だった。」っと言ってくださったみなさん、

 

ぁたしにその言葉を言わせてください。

 

ぁたしと出逢ってくれてありがとう♪

 

たくさんの出逢いに恵まれた2008年、みなさんのお陰で素敵な年でした☆

 

みんな、本当にぁりがとぅございましたm(__)m

 

2008年、ぁりがとぅ。

お疲れ様\(^o^)/

Written by in: blog |

8 Comments »

  • RYU より:

    2008年大変お疲れさまでした。

    真希さんに出会えたことに感謝です。

    おかげでいろいろな仲間に出会うことも出来ましたし

    真希さんの歌や歌っている姿に癒されました。

    これからも素敵な歌を歌いながら輝き続けてくださいね。

    2009年以降も、応援させて下さい。
    路上など都合つく日は駆けつけたいとおもいます。

    よいお年を
    そして
    いいお正月をお過ごしくださいね。

  • ともっち より:

    2008年お疲れ様でした♪

    2009年も宜しくお願いします☆

    良い年末年始を♪
    真希會 ミツバチ

  • ym75 より:

    路上ライブは初めて見たあの1度きりでしたが、その一度がとても印象深かったです

    1年間お疲れ様でしたそして2009年も真希さんらしさ全快で頑張ってください

  • みなみ より:

    今年一年間お疲れ様。今年は路上ライヴや箱ライヴなどで真希ちゃんの歌を聴けて良かったよ。
    毎回、衣装や髪型も楽しみでした。

    来年も今年以上に頑張ってね。
    o(^-^)oモスッ。
    モゥすぐ牛ししっ!

  • しゅち より:

    仕事して帰って寝るだけのつまらない日々を過ごしていた僕に幸せをくれた真希さんにありがとうと言わせてください。
    2008年最高でした。

    来年は頑張って仕事調整して(^^)真希さんのイベントには全部駆けつけます。

    これからもずっと真希さん応援します(9*゚▽゚)9
    みんなで2009年ももっといい年にしましょうね。

  • モリテス より:

    出会えて楽しかったデスよ^-^
    来年もヨロシクお願いします(^o^)/

  • よしたん より:

    明けましておめで父さん。です。
    昨年はありがとうですね。
    本年もよろしくお願いします。

    影ながら地方で応援してます。

  • てらしょう より:

    何度もページ更新をおしましたが更新されません。2008年は余程バイバイしたくない良き年だったのでしょう。斎藤一人さんの言葉を紹介します。「人生とは出会いと別れの連続です。来るものは来る。いなくなる者はいなくなる。いなくなる人にきれいにバイバイって言うと、次にもっといい人が現れる。それがバイバイの法則といって、まだ私しか知らない法則ですよ。」ゆく年くる年もきっと同じ法則。昨年、ハーバー珈琲に来店された折り、語っていた北村優希さんとのオラオラ〜ッごっこの話はしっかり記憶に残りました。日常と役どころを逆転させることで、お二人とも精神のバランスをとっておられるのですね。きっと。。先程の斎藤一人さんの言葉が入った本は後日に献本したいと思います。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.