12月
29
2008

2008年Final路上 in 池袋


まず今のぁたしの気持ちを書かせてください。

 

今ぁたしの心はとっても幸せで満たされています!!
今年ぁたしと出逢ってくださった方、いつも応援し支えてくださってる方、、、
たくさんの優しい気持ちや温かい空間があそこには確かにありました。

人との出逢いはホント一瞬で、それを繋いでいけるかは運命だったり、偶然だったり、自分次第だったり、、、
そんな中みなさんと今を紡いでいけていることに涙が出そうなくらい嬉しく思いました。

2008年ぁたしはみなさんのお陰で走りきることが出来ました!!
本当にぁりがとぅございましたm(__)m

 

っと、、、終わりみたいになってますが日記はココからです!!笑

 

今日は池袋メトロポリンタンプラザ前にて2008年最後の路上をさせて頂きました\(^o^)/

一週間前までの天気予報は雨マークがついていたのにも関わらず、寒くなりすぎずとっても路上日和でしたぁ~(*^_^*)

雨女もやるときはやるんでっす(*^^)v笑

 

今日の池袋!!

たくさんの方がチラシやCDを受け取ってくださいました☆

本当にありがとうございますm(__)m

 

そして、ぁたしを初めて知ってくださった方、寒い中立ち止まり聴いてくださった方、

本当にありがとうございましたm(__)m

 

駆けつけてくださったみなさま、

いつも素敵な笑顔をありがとうございます(*^_^*)

 

今年最後の路上は最初から最後までぁたしらしさが出せたんじゃないかと思っています♪

ぁたしとっても絶好調でした(*^^)v笑

 

2008年、出逢ってくださり、応援してくださり、支えてくださり、笑顔を向けてくださり、本当にぁりがとぅございました\(^o^)/

 

来年も歌い続けます!!

ぃや、、、

ずっとず~っと歌い続けます(^_-)

 

来年も変わらない素敵な笑顔に会えることを楽しみにしています☆

 

今日ぁたしと出逢い関わってくださったみなさん、遠くから気持ちを届けてくださったみなさん!!

本当にありがとうございました♪

2009年もよろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

12 Comments »

  • RYU より:

    今日もおつかれさまでしたo(^▽^)o

    あまり寒くなりすぎなくてよかったです。

    聴いていても
    今日は一段と絶好調だなって思っていました。
    オーラも一段と輝いてました。

    とても素敵でしたよ。

    2008年ももうすぐ終わりですが、来年以降も
    がんばってくださいね。

    そして、応援させてください。

    良い年末年始をお過ごし下さいね。

  • COACH より:

    2008年の歌い納めるも、無事に済んで安心したよ。
    残り僅かな今年も、真希らしく過ごしてよ。
    2008年、ありがとう。
    2009年も、更なる飛躍の年に出来ると願っているよ。

    良い年末年始を過ごしてよ。

  • しゅち より:

    こちらこそいつもいつも素適な歌声をありがとうございます(*´ー`)
    真希さんがずっと歌い続けてくれるなら僕は何処からでも応援します。
    思えば最初から聴いたのは今日が初めてです。
    そしてサインありがとうございます。末代までの家宝とします。
    やっぱり真希さんの声は素適に沁みてきます。・・・どうもうまく表現できないんですが、漢字一文字で表すとするなら、
    『艶+美+力+息+心』が、こ~・・・い~感じにくっついちゃいましたって感じです。・・・これじゃ余計分かんないですね(^^;)
    MAIちゃんは品川以来2度目ですが相変わらずかわいい(^^)・・・風邪引いてるって言わなきゃ分かんないくらいいい声してたよね(^^)自信もってガンバってこー  ???・・・書くとこ間違ってます?
    MAIちゃんのチラシ持って帰るの忘れてしまったんですが・・・
    これでやっと年が越せます。

    後は大掃除の続きをして・・・
    はい!まだ終わってません(^_^;)
    ぶっちゃけはじめる前のほうがよかったくらいですΣ(((((((((Д゚;/)/

    ともあれ来年の初ライブ。今から待ち遠しいです。。。

  • みなみ より:

    今年の真希ちゃんのライヴは沢山見ました。聴きにいったな。
    いつも素敵な歌や笑顔ありがとう。

    来年も今年以上に頑張ってモスッ。
    寒さや雨に負けない真希ちゃん。
    今年一年間お疲れ様っ!

    良いお年をo(^-^)o

  • ☆ぎん より:

    今日・・・

    初めて・・・

    真希さんの路上拝見しましたw

    とても素敵でしたよ♪

    チラシありがとうございますッ★

    大事にしますね(笑)

  • ポンキッキーズじゃないムック より:

    いつもお疲れ様です

    今年は初めて新宿で見かけた時から
    カンジよく絡んで頂き有り難う御座いました

    思えば

    最初に会った時は

    何の偶然か

    マキさんがガチャピンの様な緑の服

    俺が赤い服を着てムックって呼ばれる様になりましたね

    今思うと
    その時マキさんが
    もっと地味な緑だったら

    ガチャピンとムックではなく

    ザクとシャア専用ザクになって

    大気源宙域でホワイトベースを落とす作戦に必死になっていたかもしれませんねw

    来年は出来る限り

    今日も赤いねぇ
    と言われるくらい

    ムックらしいカラーリングでお伺いしたいと思います

    では良いお年を

  • とおる より:

    今年1年お疲れさまでした。そして素敵な歌を聞かせてくれてありがとう。来年も出来るだけ時間を作って聞きにいきます。来年は是非ライブハウスで聞きたいです。よいお年をお迎えください。

  • ミツバチ より:

    Finalお疲れ様でした♪
    間に合わなくて.ごめんね!!
    2008年お疲れ様でした☆

  • 忠犬こう公(^_-)-☆ より:

    昨日は今年の路上ライブ最終日お疲れ様でした

    久しぶりに真希さんの歌・歌声を聴けて良かったですo(^-^)o

    そして、普通に絡んで頂きありがとうございました

    今年も残り僅かですが、素晴らしい年を迎えれますように、
    ファンの皆さんも『祈り』を捧げているかなf^_^;

    来年も素晴らしい年で、ありますように(^_-)-☆

    忠犬こう公でしたm(__)m

  • りん より:

    昨日はお疲れ様でした!

    年末ラスト2回聞けて満足です。

    平日はなかなか厳しいですが

    行ける時は歌声に癒されに行きますー。

  • ひでにぃ より:

    008ファイナル路上ライブ♪お疲れ様でした…p(^^)q!沢山の方々に〜良かったですね)^o^(♪
    既に予定が入ってましたしたので、残念無念でしたが来年また宜しくです(*^^*)!!
    まだじっくりとは、路上ライブに参戦出来てないので…来年こそは(笑)♪

  • 出原ってかいて「いずはら」です より:

    真希さん、お久しぶりです。

    最近はめっきり路上に行けておりません。

    毎回HPで元気に活動されていることについては拝見しております。

    真希さんの活動を、路上で直接応援されている人以外にも、遠くから(?)応援している人達もたくさんいると思います。

    そういった人たちすべて合わせるとスゴイ人たちになるんでしょうね。

    来年は直接歌を聴きに行きますね!

    私も夢の実現のため東京に出てきて9か月、来年はその夢が実現しそうです。

    夢に向かって突き進んでいる真希さん。
    お互いに頑張りましょう!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.