12月
28
2008

年末ですな!!


昨日は飲んだなぁ~・・・。

 

っと言っても全然体に堪えていなくて朝もバッチリ起きれました☆笑

 

午前中に取りに行きたいものを済ませ、近所のおじいちゃんにも挨拶に行けたし。

ぅん、充実♪

 

実は全然”年末”って感じがしてなくて、、、

さっきチャリで出掛けてたんだけど、人通りとか街の雰囲気が”年末だぁ~”って思わせてくれました☆

 

人の動きや街の状況によって「その時」を知るんだなぁ~って思って、やっぱり一人じゃ生きてけないんだなぁ~って深いところまでいっちゃいました!笑

 

んで、明日の路上なのですが、

今路線図を見てまして、、、

人通りが多くて、みなさんが集まりやすいトコロ、歌えること!!

ってのを考えまして、やっぱり池袋に決定しました☆

あんなに苦手だった池袋を今年好きになれたことがもっとも嬉しかったしね♪

 

来年は「この場所に行こう!」とかあるのでそれは来年のお楽しみで!!

 

ではでは、明日ね(^_-)-☆

 

12月29日(月)
 
池袋メトロポリタンプラザ前 19:00~21:00

久しぶりに「MAI」ちゃんが参加してくれまっす☆

 

今年最後の路上になりますので、お時間がある方はぜひいらしてください\(^o^)/

Written by in: blog |

8 Comments »

  • ミツバチ より:

    今年最後の路上ですね♪

    張り切って頑張って来て下さいね♪

    何処かで.見守ってます〜w

  • RYU より:

    池袋
    了解しました

    今年最後の路上
    寒さ対策ばっちりで
    がんばってくださいね。
    駆けつけたいと思ってます。
    あとは天気心配ですが
    晴れること、
    寒くなりすぎ無いこと
    祈ってます

  • みなみ より:

    今年最後かぁ。はやいですね!
    頑張ってライヴo(^-^)o

  • ヒロ☆ より:

    歌い納め頑張ってちょ〜♪

    おぃらもお〜そうじ頑張ります(・ω・)/

  • ym75 より:

    1年って本当に早いですよね自分もあまり年末って感じがしません12月28日なのに…

    明日は年末年忘れ路上ライブですね忘年会なノリで(?)楽しんでくださいね

  • しゅち より:

    池袋ですね!
    そこならもう迷いませんよ!!!
    午前中に用事済まして行っきま~す(*’▽’)ノ

    今日僕は凄いの発見しました!
    消臭ビーズって知ってますか!?
    あれ、古くなるとちっちゃくなって底にへばりついてるでしょ。水に浸けてるとなんと復活!ヘ(゚∀゚*)ノ
    でも今回は新しいの買ったんで捨てました。だから消臭してくれるかまでは分かりませんけどね(^^)

    ついでにもう一つ!
    『ヤスダヨーグルト』飲んでると窒息しそうなほど濃厚(゚o゚;)
    \(≧▽≦)丿んま~い!!!!

  • りん より:

    雨も降らないみたいなので

    今年ラストの路上ライブ

    楽しみにしています!

  • イッセイ より:

    今年、最後の路上ライブ!残念ながら、池袋まで、行け無い真希の歌を聞いて居ると、昔の、青山ミチと言う!歌手を思い出す。声量!言葉の一語一句の明瞭さ素晴らしい!!MCはすごく、早口ですね!今年、一年、ご苦労様!来年は更なる飛躍する事を願って居ます。良いお年をお迎え下さい!!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.