12月
27
2008

たくさんお世話になりましたっ☆


今日は事務所の忘年会☆

 

実はぁたし、、、

たくさんの人が集まるところが非常に苦手で・・・

毎年”行きたくない病”に掛かります(^_^;)笑

行ったらめっちゃ楽しいので、行く勇気を振り絞るまでがいつも大変なんですよね・・・^^;笑

 

その行く勇気を与えてくれたのが今年一番お世話になりました「北村優希」ちゃん♪

image002.jpg

心が優しく、とても温かい人柄でぁたしのお姉さん的存在♪

ぶっちゃけぁたし優希ちゃんをかなり愛してます(*^^)v笑

そして、仲の良いみんな。

image001.jpg

みなさん、盛り上がってます♪

 

今年最後に事務所の仲間みんなに会えて、スタッフのみなさんに挨拶出来て良かった☆

 

きっと来年もたくさんのご迷惑をお掛けする予定・・・。笑

 

たくさんお世話になりましたっ!!

ぁりがとぅございましたm(__)m

Written by in: blog |

3 Comments »

  • ミツバチ より:

    そんな事言わないで♪

    どんどん.表にでましょうね☆

    優希ちゃんは優しいょねぇ♪ありがとうです☆

  • 人混み好きなムック より:

    普段の新宿や池袋も
    十分人混みだと思う気がしたけど
    多分気のせいですね

  • みなみ より:

    ライヴは沢山の人混みになるように願ってます。
    真希ちゃんファイト(^_^)v

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.