12月
26
2008

今年一番の大後悔!?


ぁたしは今、っというか今日、今年一番の後悔をしました^^;

 

自分のバカな行動にホント泣きそうになった!!

 

っかむしろバカ過ぎて笑える!!

 

ホント今年一だよ!!

後悔NO,1!!笑

 

大丈夫!

誰かを傷つけたとかそうゆうことではないので!!

 

自分で自分傷つけました的な・・・。(^_^;)笑

 

失敗する度に「人はこうやって成長していく。」っと自分に言い聞かせるポジティブなぁたし。(*^^)v

 

大丈夫!(2回目。笑)

同じ失敗はしない主義(^_^)v・・・だと思う☆笑

 

でも、、、

 

やっぱりちょっと凹んだのでふて寝しちゃうんだから!Oo。(。ρω-。)

 

 

そして、今年最後の路上を告知!!

12月29日(月)
 
場所 未定 19:00~21:00

 

今年最後の路上、みなさまの素敵な笑顔を見れることを楽しみに待っていますのでお時間のある方はぜひいらしてくださいm(__)m

どんどん寒くなってきてます。

たくさん着こんで暖かくしてきてくださいね(^_-)

Written by in: blog |

3 Comments »

  • ミツバチ より:

    なにゃ〜???

    おやすみちゃ〜ぁ〜ん♪

  • RYU より:

    大丈夫?

    なんだか
    とても心配です

    月曜日、了解しました
    ありがとう

    おやすみ(*v_v*)zzZ

  • しゅち より:

    おそようございます(。ρω-。)
    クリスマスで最後と思ってたからかなり嬉しい\(^o^)/絶対行きます。

    池袋は初めて行ったので駅からかなり迷ったですけど、今度もどこだって駆けつけます!!!迷っても行きます!!!

    僕ダ~ラダラするの結構嫌いじゃないです(* ̄▽ ̄)
    気が付けばこの部屋まぁたゴミ溜になってるしΣ(゚□゚ノ)ノ
    洗濯物もカキ氷みたくてんこ盛りですよ(((゚▽゚;)着るもの無いからおっかしいなぁ~?って思ってたんだよね~・・・久しぶりやるか!(; ̄□)9”掃除(* ̄0 ̄)/ ・・・・・・体力もつかな?・・・(゚△゚,,)2回に分けよかな・・・
    かる~く寝てからかな?(~ヘ~;)・・・

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.