12月
26
2008

たくさんのサンタさんに出逢ったX’mas路上☆


Happy Merry X’mas\(^o^)/

 

ってことで、今日は池袋にてX’mas路上をさせて頂きました♪

 

実は母から小さな小さなミッキーの耳が着いたサンタ帽子をもらったのでそれを装着しながら、みなさんにチョコを配る計画でいました。。。

 

なのにぁたし、、、チョコを家に忘れた・・・(/_;)

おっちょこちょいなサンタさんですみません(>_<)

 

久しぶりの池袋路上、人々が暖かかったなぁ~(*^_^*)

X’masって街並みがやっぱり少し人や街を明るくしているような気がしました☆

 

初めてぁたしを知ってくださった方、立ち止まり聴いてくださった方、チラシを受け取ってくださった方、

本当にぁりがとぅございましたm(__)m

 

「テレビに出るまで頑張りなさい。応援しているよ!!」って言ってくださった方、「寒い中頑張ってるわね!!風邪引かないようにね」ってホッカイロをくださった方、、、

たくさんの心温まるお言葉を頂きました☆

 

小学生だったのかな?12歳の女の子二人が「CD下さい♪」って・・・

お姉さんは本当に嬉しかったよ(/_;)

ぁりがとぅ♪

でも一番ビックリしたのは、、、

その12歳の女の子たちと身長がほとんど変わらなかったコト。。。

ぁたしって小さかったんだね^^;笑

 

駆けつけてくださったみなさん、本当にぁりがとぅございましたm(__)m

 

大切なこの日にみなさんに逢えたこと自体が嬉しいことなのに、たくさんのX’masプレゼントを頂いてしまいましたね^_^;

 

大切に大事に使わせて頂きますm(__)m

みなさん、本当にありがとうです☆

 

今日ぁたしと出逢ってくれたたくさんのサンタさん(みなさん)、本当にぁりがとぅございました\(^o^)/

 

また逢える日を楽しみにしていますので、これからもよろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

5 Comments »

  • モリテス より:

    久し振りに路上行きたいすね〜(>0<;)
    こちらのCDショップに真希さんのCDがないか探してますよf^_^;

  • 一発ギャグのムック より:

    チョコを渡し忘れただけに…

    おっチョコちょい

    はい
    つまんなくてスミマセン

    そうそう今日話そうとしたけど
    別れ際の空気が
    いつもと同じノリだったんで
    スッカリ言い忘れたんですけど…
    来年からは仕事に本腰入れるんで
    路上にお伺いするのが難しくなるかも知れませんが…
    早めにライブ情報が入れば
    都合合わせて
    是非見に行きますので
    来年も
    またよろしくお願いします_(._.)_
    ではでは…
    良いお年を

  • RYU より:

    昨日はお疲れさまでした

    しばらく路上行けてなかったんですが
    前までと同じ素敵な歌声でした

    やっぱり直に聴くほうが何十倍もいいなぁ
    と改めて思いました。

    もし、可能であれば
    年内にもう一度路上あれば
    さらに素敵な年末になるなぁ

    思っています。

    気温がなんだか落ち着かないひが続いていますので
    体調きをつけて
    寝正月にならないようにきをつけてくださいね。

  • ミツバチ より:

    温かい♪

    楽しい♪

    真希の路上は.良いね♪

    1番だよねぇ☆

    最高なアーティストに愉快な仲間達♪
    来年は.路上や箱liveが増えて行きます様に☆
    宜しくお願いします。

    残り少ない.年内を楽しんで♪楽しみに行きたいと思います☆

    真希會の皆.宜しく☆

  • しゅち より:

    ここに来てようやく噂の『あおぞら』見ることができました
    なんとも楽しい2人です
    これが真希さんのお師さんかぁ〜って見てました
    なんで音楽の好きな人達ってカッコイイんですか
    ・・・今日は一段と寒かった・・・こんなことなら着込んでおけばよかった

    僕は明日から暇人になりますが真希さんも正月に向けて頑張ったり頑張らなかったりしてくださいね

    それから、『夢ストラップ』決断力&美肌だって
    ちょっといいでしょ

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.