12月
19
2008

決意♪


今日は『ごめんね、ありがとう。』を作ってくださった”Jun.”さんの依頼で仮歌録りに行ってきましたぁ~\(^o^)/

 

今日依頼された曲はいつも作ってる感じとはまた違っていて、”本当になんでも作れるんだなぁ~”って改めて思ったのと同時に、

 

”なんでも歌いこなせるようになろう!!” っと決意を新たにしたのでっす(*^_^*)

 

んで、

『ごめんね、ありがとう。』の新しい音源を頂いたので次の路上でみなさんに聴いてもらえることが出来そうです\(^o^)/

 

ってことで、

12月22日(月)
 
品川駅港南口 19:00~21:00

 

お待ちしてまぁ~す(^_-)

 

その他にも路上考えていてクリスマスぽく出来たらいいなぁ~っと思っているので、詳細は後日☆

 

そちらもお楽しみにぃ~\(^o^)/

Written by in: blog |

4 Comments »

  • RYU より:

    なんでも歌いこなせることって
    とても素敵なことだと思います。

    がんばってくださいね

    『ごめんね、ありがとう』の新バージョン?
    も、とても気になりす

    ぜひ聴きたいです

    っていうか
    最近はCDしか聴けてないなぁ(>_<)

    寒くなってますます
    インフルエンザや
    マイコプラズマ肺炎
    などが
    流行っているそうなので
    体調に気をつけてくださいね

  • しゅち より:

    新しい音源ってなんですか
    歌も髪も爪も
    楽しみにしてます

    ちょっと遅れるかもしれないけど必ず行きます

  • 裕之 より:

    すみません。
    明日は、忘年会のため立ち寄ることはできません。

    来年、品川駅で会えることを楽しみにしています。

  • ミツバチ より:

    楽しみにしてるょ

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.