12月
17
2008

イチから。


みなさん、たくさん心配掛けてしまってごめんなさいm(__)m

今日から普通に(?)活動しとりました☆

完全に体力が・・・ない!!笑

いきなりだけどキッパリ言っちゃっていいっすか??

ぁたし12月ダメだ・・・。てか、

冬ダメだ!!

寒さと共に運気が低迷してる気がしてならないんだよねぇ〜^^;

早く春にならないかなぁ〜(*^_^*)♪

今日、修行に行ってきました。

修行と称してあるプロジェクトが進められていたのですが、、、

今日でそれが一時中断となりました(/_;)

たくさんのスタッフさんや支えてくださった方が居た中でのこの一時中断・・・

相当心折れそうです(>_<) いくつか作品も出来てたのにな・・・。 まぁガタガタ言ってても仕方ないので、再開することを信じて前に進むのみですね\(^o^)/ 大丈夫です!! かなりのダメージはありますが、落ち込んでるわけではないので(*^^)v まぁ、ぁたしらしくマイペースにイチから新たにやりますかねヾ(*^-^*)ノ

Written by in: blog |

7 Comments »

  • RYU より:

    回復したようで安心しました。

    でも、体力も完全になるまで無理だけはしないでくださいね。

    ここのところの寒さ
    確かにいやです

    おいらも春が待ち遠しいですよ

    心折れそうだなんて
    とても心配です

  • あきぽん より:

    マイペースでファイト
    (*^-^)b

  • みなみ より:

    元気な真希ちゃんで良かった。
    でも、体力回復で色々食べ過ぎないでね(笑)
    作品?気になるなぁ?
    真希ちゃんライブ楽しみに待ってます!

  • ヒロ☆ より:

    ★ё○ж◇Ч▼%§♂…
    haーーッ
    悪霊退散ッ!! ?( ̄口 ̄)

    コレで大丈夫

  • start より:

    病は気から?

    こういう時こそ「情熱」と「熱意」とか・・・

  • ミツバチ より:

    身体は大丈夫ですか?無理しないで.まだ.静養されてた方がヨイノデハ…

    熱意と情熱と誠意を大切に♪

  • しゅち より:

    がんばろ

    やってる事が違うので比べようも無いんだけど、僕も今の仕事が好きだから。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.