12月
11
2008

ラッキーが半分?!


ふぅ~。 

今日は過ごしやすい気候でしたねぇ~♪

 

少しふにゃ~ってしちゃってましたよ(*^_^*)

 

今日のぁたしは制作に勤しんでいました☆

作曲者さんからの希望で詞に英語と入れないといけなくて・・・

 

ぁたし、、、

 

英語、、、

 

苦手っす(/_;)

 

なので、辞書と格闘!!笑

 

誰かぁ~Help Me (ノД≦。)

 

そんな作業をコアラのマーチを片手に繰り広げていたのですが、、、

 

確かコアラのマーチって「マユゲ」が書いてあったら

ラッキー♪(良いことがある)みたいなジンクスあったよね??

 

ぁたしは見つけた。。。

 

200812120046000.jpg

 

なぜ片方のみなん???Σ(Д゚;/)/

 

これって、、、

 

果たしてラッキーなのか?!笑

 

しかもマユゲ片方しか書かれていないコアラが2つも出てきた^^;

 

逆にミラクルw(・Д・☆)w

 

ん??ってことはだよ?

 

二つ足してラッキー♪ってことで。(* ̄ー ̄)vニヤリ

 

みんなも探してみるべし☆(^_-)

Written by in: blog |

5 Comments »

  • 酒呑みムック より:

    最近お菓子は酒のツマミ系しか買いませんね

  • みなみ より:

    カールのお菓子にもカールおじさんの形の入ってたらラッキーなんだよね!

  • RYU より:

    いいなぁ〜

    眉毛コアラ

    片方×2
    のミラクルで

    ラッキーさも

    2倍!

    きっとね(*^_^*)

    昨日が暖かかった分

    今日は特に要注意です
    油断すると
    きっと喉にきます
    なので
    出かける時なんか
    特に注意して
    すごしてくださいね。

  • ともっち より:

    英語は…(≧×≦;)〜

    コアラの片まゆ☆

    スゲェ〜スゲェ♪

  • しゅち より:

    この子の若気の至り・・だったりして。。
    みんなに怒ってる×2って言われるんでかわいくしようと思って剃ってみたらみんなと同じ顔になる事に気付いて思いとどまった・・・・挙げ句、開き直った!
    ようにも見れないこともない(^^)

    期間限定の青いパッケージのコアラのマーチもあるみたいですね(゚o゚)
    もうたべましたか?

    歌詞を作るのって大変そうですね。。。
    なんとか『英語』いれちゃってくださいね(^^)
    辞書との格闘の結果が楽しみ~(^o^)
    出来上がったら、時々そこんとこ思い出して聴いてみていいですか(^^)

    真希さんが気持ちよく歌ってくれると、聴いてるというより全身に染み渡るって感じがするんです・・とっても好きです。。

    だから僕としては真希さんが大好きな曲になると嬉しいですね。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.