12月
09
2008

ジョージさんのお店 By 流星の絆


200812090529000.jpg

夜に撮ったのですごく映りが悪いですね^^;

よぉ~く見ると「ジョージ・クルーニー」って書いてありまっす☆

 

この写真で分かった方は金曜日のTBS夜22時からの『流星の絆』を見ているハズ!!

 

実はこの場所、、、

 

昔住んでたところにめっちゃ近いんです(*^_^*)

 

ドラマ見たとき一瞬にして”あっ、懐かしいなぁ~♪”って。

 

それですっごい久しぶりに行って見ちゃいました(*^^)v笑

 

まさかまだ撮影の残りがあるとは思ってなかったのでなんだか得した気分でなのでっすヽ(*∪∀∪)ノ

画像が暗いのが残念ですね(>_<)
申し訳ないですm(__)m

 

残りの『流星の絆』も楽しみ♪

またこの場所映るかなぁ~ヾ(*´・∀・`*)ノ

Written by in: blog |

4 Comments »

  • ともっち より:

    最近.音楽と路上漬なもんで〜Tvわかりません〜サーセン♪\(>∀<)/♪

  • 視界0のムック より:

    何回見ても字があるのかすら解りません

  • みなみ より:

    心霊写真かと(笑)
    流星の絆は毎週見てるよ!
    気をつけて見てみようかな。

  • しゅち より:

    はて?
    これは一体・・・・・
    4倍に引き伸ばしてみてみました(´‐`)
    (゚o゚)! 書いてる×2♪ ジョージクルーニー(^^)

    ・・・・・はて?
    これは一体・・・・

    !僕はいんちきしてみました。
    カチャカチャカチャ・・・んと? ジョージの(o゚)!出た×2ジョージの店♪
    なになに・・・れすとらんじょーじのみせ?
    ・・・・かーーー!!!オムライス食いてー(>_<)!

    青森!?・・・『行ってみちゃいましたー』的なノリの距離じゃないしなぁ・・・
    ・・・お店・・・お店・・・・店・・

    ん~(–*)・・・・

    よし!寝よう!!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.