12月
08
2008

優しさをぁりがとぅ♪


ども、くしゃみと鼻水が止まらない井上真希でっす^^;

 

今日は事務所の日だったのですが、、、

起きたときから完全に体がだるく、お腹を下すという悲劇に見舞われ家で薬飲んでグッタリしていました!!!

 

大人しくしてたかいがあって路上の時間近くになってきてだんだん回復してきたので、

月曜いつもの場所、品川駅港南口へ☆

前半は今日のぁたしの体調と一緒でアンプくんのご機嫌が斜めでして、、、なかなか良い音を奏でてくれなかったのですが、どこでどうご機嫌が治ったのかはわからないのだけれど(笑)後半はアンプくんも絶好調でお届けできました\(^o^)/

 

今日もたくさんの出逢いに恵まれました♪

素敵な笑顔に会えました(*^_^*)

いつも以上に立ち止まってくださる方がフレンドリーだったことがなんだかとっても嬉しかったです☆

手を振ってくれる方々やお子様連れのお父さんお母さん、言葉が通じなくてもCDを受け取ってくださった外人さん!!

ぁたしの想いがたくさんの方に届いていること、本当に有難いと思いました(*^^)

 

それに、路上を始めて3年くらい経つのですが初めて「投げ銭」ってやつを頂きました!!!

これには正直ビックリしてしまって、ぁたし戸惑ってしまってましたね^^;

もし次回その方に出会えたらちゃんとCDをお届けしたいな♪

お気持ち本当にぁりがとぅございましたm(__)m

 

寒い中立ち止まり聴いてくださって、井上真希を知ってくださって、チラシを受け取ってくださって、

本当に本当にぁりがとぅございましたm(__)m

 

今日の品川駅港南口ではたくさんの物産店らしきものが開かれていて賑わっていましたね☆

そこでみなさまが買ってくださったたくさんの差し入れとっても嬉しかったです。

なので、みなさんと一緒に食べれたこともまたさらに味を美味しくしてくれてました♪

200812082109000.jpg

ドラちゃんベビーカステラ!!

頭からガブリといかせて頂きました\(^o^)/笑

 

温かい飲み物や食べ物、本当にぁりがとぅございました♪

 

ぁたしはみなさんにちゃんと返せているでしょうか??

みなさんの優しさが胸に沁み、自分ももっともっと優しい人でありたいって思いました。

 

みなさんにたくさんのコトを学ばさせて頂いています☆

ぁたしと関わってくださって本当にぁりがとぅございました(*^_^*)

 

そして今日のMC、ぁたし何を思ったか”「では、『祈り』歌わせて頂きます。」”って言ったハズなのに、、、

思いっきり『昨日までのミツバチ』流れ始めまして。。。

しかも、何の違和感もなく歌っていました^^;

サビ手前になったところで”あれ???”って気付きましたから(^_^;)

気付くの遅ッ!!笑

 

 

みなさんちゃんと手洗いうがいしましたか??

日に日に寒くなってきてますので暖かくしておやすみくださいね(^_-)

 

ぁたしも薬飲んで暖かくして寝まぁ~す。
Oo。(。ρω-。)オヤスミィ☆

Written by in: blog |

10 Comments »

  • ヒロ☆ より:

    えっ!

    今日、品川駅のお祭りに行ってましたw

    そっかぁ~聴きに行けばよかったなぁ

    ・・・間違いをっ(笑)

    あっしも薬飲んで暖かくして寝ますね~

    (≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪

  • ym75 より:

    明日には体調が良くなってることを祈ります本当に体調崩しやすいんで気をつけないといけないですね

    社会人になる前に東京に一人旅しようかと検討中…できるかわからないですけど、でもまた歌声を聴きに行きたいんでその時はよろしくお願いします

  • しゅち より:

    体大丈夫ですか?(@o@)
    それなのに寒い中ガンバってくれる真希さん・・・カッコよすぎ。。。
    今日も楽しい時間をありがとうございました。。。
    いつ聴いても真希さんの歌はいいですね(^0^)
    『ののの』もぎこちなくですが覚えましたし(^~^)v 大収穫です!!
    ドラちゃんカステラ美味しかったですね(^o^)僕も頭からいったけど、足先まで一気にいったのでどっちからでも変わらなかったかも・・・(^^;)
    楽しい時間って本当にすぐ経ってしまいます。。。今日改めて思いました。

    楽しい!!! (^o^)/

    歌ってる時の真希さん輝いてて☆ホントにステキですよ。

    今日もお疲れ様でした。
    ゆっくり休んでくださいね。

  • ヌックいムック より:

    チップは俺も仕事で二回貰った事ありますよ

    だけどチップのお金貰った時は

    嬉しいって気持ちより
    ビックリが先行しますね

  • (笑) より:

    アンプの件、あんまりに寒い時には、モーター?、コイル?的なやつが暖まるまでは調子悪いということはあったはずです。

    詳しくは忘れた。

    昨日は久々に残業になってしまって、行けなくて残念です。

  • 裕之 より:

    昨日の、路上ライブお疲れ様でした。
    それにしても、病み上がりだったのですね。
    全く気づきませんでしたが、客には気づかせないでライブを
    やりきるのは凄いなと思いました。

    それはともかく、昨日30分ほど品川駅で歌を聴きました。
    こちらこそ、楽しい時間をありがとうございます。

  • RYU より:

    体調崩されてたんですね。

    風邪だったとしたら惹きはじめに完全に治してしまわないと
    長引いてしまうので、きをつけてくださいね。

    でも、お腹だとしたらノロウイルスの可能性もあるので
    いちおう、お医者さんに観てもらっといたほうが安心かもです。

    年末にかけては何かと忙しくなりがちだとおもいますが、無料だけはしないように乗り切ってくださいね。

  • ともっち より:

    井上真希は゜+。:.゜最高です♪

    真希と話して気持ちが楽に成ったよ☆ありがとう〜♪

  • みなみ より:

    終わりごろ、三曲交代でいきますと真希ちゃん言ってた(笑)真希ちゃんしかいないのにね(笑)
    寒いからね(笑)
    これからはもっと寒くなるから日頃から体調に気をつけてよっo(^-^)o
    たい焼きも頭から食べる派です。

  • こっまちゃい より:

    えっ?昨日品川に来てたんですね。
    スケジュールチェックしそこねてました。

    えーと昨日の夕方は
    港南口の出たところを通って、
    品川インターシティに所用で約2時間。
    まさにその間にライブあったみたい。
    とても残念です。

    今度からまめにスケジュールチェックしまーす。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.