12月
03
2008

もともと化粧顔!?


病院の薬ってすごいねぇ~♪

一週間くらい掛かるって言われたのに、すでに治りそうだよ!!

まだ触ると痛いけれど、見た目がかなり治まってることに驚きですw(・Д・☆)w

 

ってことで、今日はほぼノーメイクで修行に行ってきました!!

 

自分で言うのもなんなんだけど、、、

 

化粧してもしなくてもほとんど変わんねぇ~~~~ヽ(´Д`lll)ノ

 

だからぁたし化粧に力入れてませんヽ(ΦωΦゞ)エヘ

 

だって、、、だって、、、、だってなんだもん。(ノω<o)

 

そういえば昔メークさんに「もともと化粧顔だよね!」と言われたことがある。

 

もともと化粧顔??

 

ぃゃぃゃ、「もともと」ってスッピンはスッピンだからっ!!笑

まぁこの話は置いといて、、、

今日の修行ちょっとダメだったなぁ~・・・(/_;)

ぁたしは出来る子(のハズ)、頑張るぞぉ~(`炎ω炎)9″

Written by in: blog |

7 Comments »

  • tomohiko より:

    そうだよー。
    真希は出来る子だから根気良く、元気良く、コツコツとね☆
    ちなみに昨日俺の第2の故郷立川で路上ライブしてきました!バッチリあの曲も2回歌いましたよ♪

  • ちひろ♪ より:

    えーと…

    やっぱりツッコミ入れるのやめとこー

    (ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • すっぴんムック より:

    化粧しても変わらないってのは
    もともと真希サンが可愛いって事ですよ

    ちなみに充血した目は、目薬で充血は落ち着くけど
    眼球の露出しない内側が、まだ充血してる場合もありますので
    病院で大丈夫って言われるまではお大事に

  • hideki より:

    化粧顔、なんかわかる気がするw

    メークさんに座布団一枚w

  • しゅち より:

    おはよございますっ
    昨日フトンにもぐりこんだら久しぶり即効で落ちた(–)zzz
    目覚ましもかけてなかったのにちゃんと起きれるのはなんでかね?(^^)

    修行うまくいかなかったですかぁ・・・
    それじゃいつか納得いった時の嬉しさ一入ですね(^^) 楽しみです。

    頑張れ~(`炎ω炎)9″修行!!
    みんながついてますよ(^^)/
    そして・・・まだ真希さんを知らない勿体無いことしてる人達をどんどん虜にしていきましょ(^^)9

    目、回復してるみたいで良かった(^^)
    じゃ、気を抜かないで治してね。
    この前僕も目薬買ってきてさして見ました・・・さす時やっぱり口が!開くんですけど(*口*)
    真希さん開きません?(*口*)んぁ゛~とか声出ません?

  • ともっち より:

    智もぉ〜♪メイクさんに座布団一枚♪♪

    真希ちゃんは出来る娘です!

    頑張ってね☆

  • ym75 より:

    それは素顔もステキってことだと思いますよ

    なんか今日起きたら自分もものもらいなってました

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.