12月
02
2008

こんなモノいらない!!


今日は、午前中に病院に行ってきました。

 

昨日優希ちゃんとお茶してるとき、いきなり右目にすごい痛みが走りまして、、、

”ゴミが入ったのかな?”っと探ってみるも何もなく、時間が経つにつれてまぶたにシコリらしきものが出来始め、少し腫れ始めました^_^;

 

そして昨日、路上が終わり家に着いて鏡を見たら右目が完全に重く腫れてるのを見て病院に行くことを決定しました^^;

 

まぁ結果は予想通りの「モノモライ」です!!

 

モノモライって、、、一体何年ぶりに出来たんだろう・・・。

 

こんなモノまったくもっていらないっす(つД≦。)笑

 

お医者さんの話によると、「今初期段階だからこれからもっと腫れるよ。しこりがずっと残るようなら取っちゃおう。」って・・・。

なんかさ、スラッとさ、すごいこと言ってる箇所あるよね?!^^;

取るって何????

やぁ~~~~(/≧◇≦\)

 

そんな怖いことはぜひ避けたい☆

 

そんなこんなで目薬と眼帯をもらって帰宅。

 

そして昨日、応援してくださってる方から口内炎に効く食事に混ぜて服用するミネラルの栄養を優希ちゃんを伝って頂きました♪

 

自分よりもみなさんの方がぁたしの体調や健康を心配してくださっていますね。

本当にありがとうございますm(__)m

それと同時に心配をお掛けしてしまって本当に申し訳ありませんm(__)m

 

健康目指します☆

みなさん本当にぁりがとぅございます\(*^▽^*)/

Written by in: blog |

9 Comments »

  • ミツバチ より:

    アーティストは♪元気が1番☆

    一日も早く治って♪

    路上に笑顔で逢いたいです☆

    御身体大切にね♪

  • ヒロ☆ より:

    確かに『あげる』と言われても即座に『結構です!って言いたい物ですよね。。

    早く治ると良いですね〜

  • みなみ より:

    モノモライなくなるといいね。
    マキでお願いいたします(笑)

  • RYU より:

    確かに
    全くいらないものですね
    熨斗紙つけて
    かえしてしまいたいですね

    早く回復するといいですね

  • しゅち より:

    辛いでしょうけど、ゆっくりでいいです。ちゃんと治して元気になろっ

  • しゅち より:

    ごめんなさい!

    さっき、ゆっくりでいいです
    とか書いたけど、あんまり長引くと良くないみたい。
    『ものもらい』には、麦粒腫と霰粒腫の2種類あって症状も治療法も違うみたい。
    前者で1週間程度、後者は、よく分かりませんでした。
    ただ、どっちも『掻かない』と『清潔』は同じみたいです。
    先生の言う事ちゃんと聞いて早く治してね。
    目は大事だもんねっ。

  • 眼病だったムック より:

    俺も前に眼病だったけど
    目は何でも治るの
    けっこう時間かかるらしいですよ
    俺は治るのに2週間くらいかかりました
    頑張って早く治して下さいね

  • DK より:

    11/25(火)の品川路上でCDを買わせていただいた者です。
    本日アメリカに戻ってきました。

    たまたま通りがかった品川の駅前で、素通りできないほどの力強い歌声に魅かれ、聞き惚れてしまいました。路上ライブでCDを買った
    のは初めてです^^

    現在、年に1度、2週間程度しか日本に帰れない生活をしているのですが、これでまた日本に帰る楽しみが1つ増えました。
    よい出会いに感謝です(^o^)

  • ちひろ♪ より:

    余計なものはアッサリ取っちゃうのが一番!

    あたしも余計なものはアッサリと
    取っちゃいましたから。(←いやレベルが違うやろ)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.