12月
01
2008

全ての人にぁりがとぅm(__)m


今日は事務所でレッスンしてきました☆

レッスン後、『祈り』の作詞作曲者の北村優希ちゃんとtea time♪

たくさん話をしました。

優希ちゃん、話聞いてくれてぁりがとね♪

 

そしてぇ~、月曜恒例、品川駅港南口で歌を届けさせていただきましたぁ~\(^o^)/

 

いつも思う、、、

 

 

 

 

ぁたし前半ダメだ(/_;)

 

前半からバッチシで届けられるようなんとかしなくては^^;

、、、ん~どうしたらいいんだろうか^_^;

気合かな?!
が、が、頑張ります(; ̄□)9”

 

ですが後半は何かが吹っ切れたか如く思いっきりお届け出来ました(*^_^*)

 

駆けつけてくださったみなさん、寒い中立ち止まり聴いてくださったみなさん、チラシを受け取ってくださった方、本当にぁりがとぅございましたm(__)m

 

井上真希を知ってもらえたこと、貴重な時間を一緒に過ごしてくれたコト、心より感謝いたします♪

歌っているとき、立ち止まっていただけなくても目が合うだけですごく嬉しい気持ちになります!!
少しでも気になってくださったことにすごく勇気をもらえます!!

 

全ての人に感謝したい気持ちです。

支えてくださって、勇気をくださって本当にぁりがとぅございますm(__)m

 

 

最後にぁたしの今日の小さな幸せをひとつ。

『ごまたまご』

電車の中でこの文字が書かれた紙袋を持った方がいらっしゃって、思わず目に飛び込んできました!!

前から読んでも『ごまたまご』。
後ろから読んでも『ごまたまご』。

ね(^_-)
なんか幸せ♪笑

 

路上告知↓↓
12月8日(月) 
品川駅港南口 19:00~21:00

Written by in: blog |

7 Comments »

  • 前半のムック より:

    そうなんですか

    たまにしか最初から見ないけど

    そんなカンジしませんよ
    でも満足出来るくらい上手くいくと良いですね
    頑張って下さい

  • ロケット より:

    寒い中、頑張ってました。
    お疲れさまでした。

    俺は2日間高熱をだしてました。

    昨日17時まで寝て体調を整えて行きましたが、途中で喫茶店で暖を取らせてもらいました。
    唄ってる時なのに、すみません。
    ご容赦ください。

  • しゅち より:

    そうだったのか!!『ごまたまご』凄く嬉しそ~に喋ってたからなんだ?なんだ??って思ってたんだ(^^)
    ところがですよ!今日の僕の頭はま~ったくと言っていいくらい回ってない(–;)
    昨日胸がわくわくして眠れなくて・・・結局徹夜やらかした(+.+)
    仕事中2回意識が戻ってきたのを覚えてます(0。0;)
    真希さんに話したい事い~っぱいあったのに歌声聴いたらもう真っ白!
    何でしょうね?あの体に染み渡るあの感じ・・・とっても好きです。。。うまく表現できなくてすみません。。。
    『ののの』も見逃す始末・・・

    それから、ありがとうございます!
    過去のブログちゃんと見れました!!!
    早速見た(。。)ら、今の僕にプチの話はヤバイです。プチを思う真希さんの人事じゃない優しさには泣きました。プチは幸せですよ絶対。
    ブログ見てて思ったんですが、真希さんはその綺麗な声で歌ってるんじゃなくて心で歌ってるんですね。だから聴いてるとこんなにも心地よいんでしょうか?

    やっと手に入れた『first dance』。
    明日会社のPCに入れてお昼のお弁当の友です(^^)

  • ヒロ☆ より:

    昨日は…
    かくかくしかじかで


    行くの途中で断然しました。。
    来週こそは復活して参戦するぞ!!

  • みなみ より:

    『ごまたまご』今日のライブで新しい発見(^o^)/
    東京の人気お土産なんですね。

    これからも寒さに負けず頑張ってモスっ!

  • ミツバチ より:

    課題が有る事は大切な事だよね♪

    ヒトツズツ・課題をクリアーして・素敵なアーティストに成って行って下さいね。

    応援し続けて行きます☆

  • モリテス より:

    『ごまたまご』
    オレも日記のネタにしたことあります(笑)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.