11月
30
2008

体調バッチリ☆


修行してきましたぁ~\(^o^)/

昨日リフレッシュしたかいがあって今日はすこぶる声も出てて口内炎も無事治り体調バッチリでした☆

 

久々に体が軽いのぉ~(*^_^*)笑

 

そして、今日の修行でぁたしの12月はかなり慌ただしくなる予感が・・・(^_^;)

 

路上の時間作りつつ、曲作りつつ、リフレッシュしつつをバランス良くやって今年の残り一ヶ月乗り越えたいと思います!!

 

ってか一年早いなぁ~・・・。

今年は特に早く感じる☆

今までで一番充実した年だったなっ!!

って、、、すでに今年も終わり的なコメントになってる^^;笑

あと一ヶ月もあるからね♪

やりたい事まだまだ出来るね(^_-)

 

残りの一ヶ月、出来る限りのことをまだまだやっていくよぉ~\(^o^)/

みんなしっつかりついこぉ~い(*≧∇≦)ノ

路上告知↓↓
・12月1日(月)

品川駅港南口 19:00~21:00

”これでもかっ”ってくらい温かくしてお越しくださいね(^_-)
お待ちしています♪

Written by in: blog |

5 Comments »

  • 年末のムック より:

    お疲れ様です

    俺は今年はヤタラ長かったです

    とりま明日からは仕事ラストスパートで
    今の仕事も今年で終りだから
    来年からは遊びまくって
    ライブ行きまくります

  • しゅち より:

    うぉ~し!ついてくぞ俺(^o)(o^)

    今日の修行、てごたえあった!って感じだねぇ(^^)9
    どんな事してるのか想像は膨らむばかりです(*≧∇≦)ノ
    ホントいい年にしたいですね。
    よ~しあと一ヶ月!ガンバっちゃいましょ!!・・・リフレシュッ欠かさずにね(^^)
    じゃ今日もぐっすり眠ってくださいね
    (-o)~Zzz Zz ZGGGGG

  • みなみ より:

    バランスの良い予定で体調に気をつけて頑張ってね。
    今年も後1ヶ月だっL(・o・)」

  • ともっち より:

    おっしぃ〜

    がっちりと☆

    着いて行くよ〜

    遅れないでね♪

  • RYU より:

    うん

    頑張ってついてきます

    でも
    年末までの忙しさで
    平日はテンパってます

    なんとかして
    時間つくりたいなぁ

    口内炎治ってよかったですね

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.