11月
28
2008

湿気率65%


冬になるにつれてだんだんと空気が乾燥してきましたねぇ~^^;

 

しかぁ~し!!!

 

ぁたしの家はめっちゃ湿気率高いんです!!!!笑

タイトルが『湿気率65%』なのは、うちが大体それくらいの湿気率だろうなぁ~ってぁたしの勝手な予想です^^;笑

 

とりあえずぁたしの部屋はぁたしが居る時は絶対に加湿器が稼働してます。

でも、他の部屋もかなり湿気てる・・・^^;

なぜ??笑

 

一体どこから加湿されてるんだぁ~Σ(゚O゚;

 

そんなこんなで乾燥に弱いぁたしは今のこの家がとっても好き♪

 

 

あぁ~家に滝とか欲しいなぁ~・・・☆

 

 

そだそだ一番言いたかったこと!!

みなさん、たくさんのコメント本当にぁりがとぅです\(^o^)/

一語一句逃さずじっくり読んでにんまりしています(*^_^*)

これからもじゃんじゃん書いちゃってくださいね(^_-)

みなさんからの素敵な愛あるコメント待ってまぁ~す\(≧▽≦)丿

Written by in: blog |

6 Comments »

  • 暗闇のムック より:

    そうそう前回の
    マキでお願いしますの話と似た話を聞いた事があるんですけど

    実は俺のオヤジはナオシって名前で……

    はい、ここまで言えば解ると思いますが

    仕事中に

    「ナオシさんこれ直しでお願いします」
    って言われた事があるみたいですよ

    マキとナオシって名前の人と仕事する時は注意が必要ですね

  • しゅち より:

    蛙ですか?・・真希さん(^^)
    おはようございます(^o^)/
    今朝は・・いや今朝も肩がキンキンに冷えて目が覚めました(-、-)゛
    僕は特に冬はフトンをこーやって、こ~やってミノムシで寝てます。。。ランダムに出来る妙~な段差が時々とっても心地よかったりします(^^;)・・・で、朝にはたいがいダッピします∞
    折角早く起きたので朝からずっとブログ遡って見てました(。。)ちょっぴり目が疲れたのでちょっと休憩です。肩もほんわかしてきましたし、今手だけ出して書いてます
    真希さんとっても人間臭くて好きです。僕には想像できないくらい沢山の壁にぶち当たってたんですね。。。がんばれ~(‘δ’)/って思ったり・・・全然さっぱり(^^;)?だったり。。。いろんな事思いながら見てました。
    遅れ馳せながら僕も真希さんのドラマに参加させて下さい。これと言って何が出来る理由でもないですけど、、、頑張ってて欲しいから(^^)
    そして夢叶えましょ!!

    『井上真希相談所』かっこいいね(^^)僕も凹んだらそこ行きたい!
    じゃ僕はもちょっとフトンにくるまってから続き読ませて貰いますね。
    ほじゃねっ(^^)

  • RYU より:

    いい感じの湿度ですね

    乾燥は
    のどの敵
    ウィルスの見方

    風邪きをつけてくださいね

    口内炎はなおりましたか?

  • ともっち より:

    加湿器忙しそう(笑)

    アーティストに取って喉は.命(☆キラーン♪

  • みなみ より:

    滝かぁ?滝の裏の洞窟内に真希ちゃん住んでたり(笑)
    マイナスイオン沢山で良いかもね滝の近くは(笑)
    加湿家いいですね!

  • ヒロ より:

    じゃんじゃんじゃんじゃん♪

    コメント書きました。
    おわり

    …変な書き込みしかできなくてスミマセン
    こんなあちきでよろしければ…(´・ω・`)

    これからますます乾燥して来るので気を付けて下さいねッ

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.