11月
27
2008

L@n akasakaまでの行き方


最寄り駅の、

【千代田線赤坂駅からの道順】
千代田線赤坂駅5番出口(a,bどちらでも構いません)を出て、TBSとマクドナルドを背に直進していただきます。
まもなく左手にドトールコーヒーが見えてきますのでその角を斜め右方向に坂道を昇っていただきます。
100Mほど歩いていただきますと左手にコンビニのポプラが見えてきますのでその角を左に折れ、つきあたりを 右に折れていただきますと
すぐ左手にサイバーフォースビルがあります(BOSSの自動販売機が目印です)。そのビルの4Fが赤坂MOVEになります。

<徒歩5分程度>

【銀座線・南北線溜池山王駅からの道順】
銀座線・南北線の12番出口を出てすぐ右手に見える100円カットQB HOUSEのある通りをQB HOUSEを向って右に直進していただきます
(左手にある国際本社ビル別館、ひょっとこラーメンが目印です)。
5分ほど進んでいただきますと1つ目の信号にぶつかります。その信号を直進していただき(左手にある蘭苑飯店、右手にあるデイリーヤマザキが
目印です)。 信号を左に折れ、まもなく行くと左手にコンビニのポプラが見えてきますので、その角を左に折れ、突き当りを右に折れていただきますと
すぐ左手にサイバーフォースビルがあります(BOSSの自動販売機が目印です)。 サイバーフォースビル内4Fに赤坂MOVEがあります。
<徒歩10分程度>

 【銀座線・丸の内線赤坂見附駅からの道順】
銀座線・丸ノ内線赤坂方面出口を出ていただき、すぐ目の前のコージーコーナーを向って左方向に直進していただきます。
そのまま10分ほど進んでいただきますと1つ目の信号にぶつかりますので信号を右に折れ直進していただきます。
次の信号を左に折れ、まもなく行くと 左手にコンビニのポプラが見えてきますので、その角を左に折れ、突き当りを
右に折れていただきますと すぐ左手にサイバーフォースビルがあります(BOSSの自動販売機が目印です)。 サイバ
ーフォースビル内4Fに赤坂MOVEがあります。
<徒歩15分程度>

 

みなさん、気をつけてどうか迷わないでお越しくださいませm(__)m

そして、寒いので温かくして来てね(^_-)

Written by in: blog |

6 Comments »

  • 新ちゃん より:

    行かせて貰います!!

  • ヒロ☆ より:

    おいっちにっ おいっちにっ

    ハァ ハァ

    のんびり行きます。

  • 帰り道のムック より:

    お疲れ様でした

    また時間がある時に行かせて貰うので、よろしくお願いします

  • ミツバチ より:

    真希ちゃん地図のお陰で、無事に辿り着けました♪イヤハヤ(笑)

  • しゅち より:

    ライブお疲れ様・・・でいいのかな?
    まだ打ち上げ中かな?(^^)

    えとね・・今日僕のぱそこんに真希さんの写真張っ付けてみました。。。
    なんだか画面が白くなって目・・・痛いかも・・・(**;)
    でもいいのだ!!

  • みなみ より:

    赤いcheck柄の衣装は素敵でかゎぃぃかったよo(^-^)o
    またライブでラララノノノしたいっ(^_^)v

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.