11月
26
2008

特典付けちゃうよん♪


今日も修行しに行ってきましたよぉ~\(≧▽≦)丿

 

一段と修行でした(^_^;笑

 

さてさて、、、明日はいよいよ今年最後の箱liveでっす☆

 

今のいままで悩んでやっと決めました・・・。

いつもギリギリです^^;

 

でもまだ少し迷いが・・・(>_<)笑

 

楽しんでもらえるように、みんなの心に伝わるようにぁたしなりにお届けしようと思いますので明日よろしくお願いしますm(__)m

 

そだそだ、明日会場でCDを買っていただいた方にスペシャルプレゼントを付けようと思います!!!

祈りの発売特典を覚えてるでしょうか??

その時はレシート一枚に付き一枚だったのですが、今回お越しいただき『祈り』のCDを購入された方のみ全5枚のポストカードを一気にプレゼントしちゃいまっすヽ(*∪∀∪)ノ

 なので、この機会にぜひぃ~♪

11月27日(木)

会場 L@NAkasaka

OPEN 18:30

START 19:00

チケット 前売り ¥2,000(ドリンク代別) 

当日でも「井上真希を見に来ました。」と受付で伝えて頂ければ前売りの値段で入れます☆

出番は恐れ多くも一番最後でトリを飾らせていただきます♪

ですが、出演者は全員CDリリース組といった豪華なメンツなのでぜひぜひ最初から見ていただきたいです(*^_^*)

 

みんな、赤坂で待ってるよぉ~\(^o^)/

Written by in: blog |

6 Comments »

  • RYU より:

    いよいよ
    今日ですね

    箱ライブ
    楽しみながら
    ベストパフォーマンス
    出せるように
    頑張ってくださいね

    仕事終わりそうになくて行けそうにないのが
    とても残念でなりません(>_<)

    でも、無事成功することを祈ってますね

    CD特典
    どんなものだったのか
    とても気になりますぅ

  • 雨の日のムック より:

    楽しみにしてます
    頑張って下さい

  • ミツバチ より:

    いょいょ♪liveの日♪

    楽しみだぁ♪

    今年最後なんだぁ…

    寂しいなぁ…↑

    でも〜がっちりと♪

    盛り上がるぞぉ☆

  • みなみ より:

    久しぶりの箱だね。
    衣装も楽しみ(‘◇’)ゞ

  • ぴーすけ より:

    コメントお初です。コードネームぴーすけです。

    そうですよね、今日は全員CDデビューした組なんですよね!!
    こういうかぶり方もなかなかないですよね(笑)

  • しゅち より:

    そろそろライブモードに入るんでしょうか
    ぎりぎりまでヒッパルのかな
    喉内炎直りましたか
    今日は行けませんがガンバって下さいね
    僕も真希さんに負けないように仕事頑張りますよ
    じゃまたね

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.