11月
25
2008

貧血ギミでっす。。。


どもども、口内炎が3箇所に出来ていて1つが喉付近のため話すと痛む井上真希ですm(__)m

liveまで後二日、、、なんとしても治さねば(>_<)

 

 

はい、今日は品川駅港南口にて歌わせて頂きましたぁ~\(^o^)/

 

ん~今日の品川いつもと雰囲気違ってた??^^;

って感じたのはぁたしだけだったのだろうか?

雨も降ってたし風も冷たかったから??かなかなぁ~??笑

 

寒い中立ち止まり聴いてくださって、チラシを受け取ってくださって、本当にぁりがとぅございましたm(__)m

 

駆けつけてくださった方、いつも本当にぁりがとぅございます(*^_^*)

 

そして、liveのチケットを購入してくださった方、本当に本当にぁりがとぅございます♪

27日楽しみにしていてください☆

井上真希ベストを尽くします(; ̄□)9”

 

では、とりあえずビタミン剤を大量に摂取して眠りにつかせて頂きますm(__)m

 

今日ぁたしと関わってくださった方、本当にありがとうございました\(^o^)/

 

それでは、

 (≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪

Written by in: blog |

8 Comments »

  • RYU より:

    雨風のなか行ってたんですね

    お疲れさまでした

    今日はどうしても行きたかったんですが
    仕事がおわらなかった
    そして、今帰り着いたところです。

    世間では
    風邪や
    はやくも
    インフルエンザが流行りだしたそうなので、

    風邪は惹きはじめに
    押さえ込めればなんとかなりそうですので

    温かいものを食べて
    あたたかくしてお休み下さい。

    木曜日、万全の体調で望めるように
    祈ってますね。

    くれぐれも無理だけはしないように
    お過ごし下さい。

  • チハル より:

    今日はお疲れさまでした♪♪

    久しぶりに井上さんに会えて歌が聴けてすっごく嬉しかったし楽しかったです(*^∪^*)

    貧血と口内炎…大丈夫ですか?(;_;)

    早く治るといいですね(>__<)

    そして明後日の箱live頑張って下さいo(^-^)o

    私も予定が合ったら箱live行きたいと思ってます(*^^*)

  • みなみ より:

    口内炎大丈夫?
    早く良くなるといいね。

  • しゅち より:

    CD有難うございました。
    いきなしバレてたしゅちです(-_-;)
    めちゃめちゃびっくりでしたけど、すごく嬉しいです。
    帰って聴き入ってます。。。ステキですね、このCD会社のパソコンに入れて休み時間弁当食いながら聞きます(^o^)
    2週間振り。。ずっと聴きたかったから長かったです。
    きょうは途中からだけど真希さんの声聴けてよかった(^^)真希さんの声って元気出るってゆーか、なんかいろいろ忘れさせてくれるってゆーのかな?よくわかんないけど聴き入ってしまいますね。。。Powerですか?(^^)

    コート・・・安かった?から買ったにしては似合ってましたね(o^)
    これからまだまだ寒くなるし風邪なんて引いちゃだめですよ。真希さんの歌を聴けるチャンスを逃す人がかわいそうでしょ。。。
    ・・・あしたなんの修行か知りませんがガンバってね。(^^)。
    あ。それから、『ファースト』もっと持って行こうね(^∀^)/

  • ヒロ☆ より:

    口内炎の薬付ければ明日は痛くないッ(‘-^*)

  • tetsuya より:

    真希ちゃん

    ビタミン剤を大量に摂取はダメでしょう

    普通に摂取してください(笑)

  • ミツバチ より:

    大丈夫ですかぁ〜(T-T)

    口内炎↑↑辛いっすょねぇ〜

    ビタミン剤大量摂取って…意味有るのかなぁ〜

    きちんと.決められた量を持続的に摂取する事が大事なんじゃないかな?身体は大切に☆

    live頑張って下さいね♪

    いぐじょ〜ぉ♪(笑)

  • せう より:

    初コメントします
    一昨日はお寒い中
    @品川港南口お疲れさまでした。
    あの後
    最後まで歌えたみたいですね。

    亜弥さんと交代で1ステだけでしたが
    素敵な歌声ありがとうございました(^-^)

    2ndMaxiは
    また、お会いしたときにいただこうと思っています。

    これからも
    がんばってください(^O^)/

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.