11月
22
2008

祝・米寿


今日は親友であり2ndのジャケ写を担当してくれたCHIKA.Aさんのおじいちゃんの88歳のお祝いに行ってきましたぁ~\(^o^)/

88歳・・・八十八歳・・・

末広がりで縁起良しでっす\(≧▽≦)丿

200811221731000.jpg

このケーキ、感の良い方は気付いているかな??

4つ合わせて『88』になってるんです!!

お孫さんみなさんで作ったんだって!!!

すっごい素敵スギだよね♪

ここに間違いなく『愛』あります(*^_^*)

 

ってことで、ぁたしは何をしに行ったかというと・・・

もちろん歌いに行ったのでございます(*^^)

 

『88』にちなんで「昨日までのミツバチ」と竹内まりやさんの「元気を出して」って曲をCHIKAちゃんが歌詞を変えて「元気で居てね」にしてCHIKAちゃんと心を込めて歌わせて頂きましたぁ~\(^o^)/

 

おじいちゃん、めちゃくちゃ喜んでくれました(*^_^*)

 

その笑顔がすごく素敵で、笑顔を見れたことがぁたしはとっても幸せでした♪

 

88歳、正直想像も付かない。

でも、楽しいこといっぱいあって、悲しいことや辛いことを乗り越えてあの素敵な笑顔があることは間違いないんだよね。

 

CHIKAのおじいちゃん、

米寿おめでとうございます。

いつまでもその素敵な笑顔を、そしてずっとずっと元気で居てください(*^_^*)

 

 

いゃ~しかし、、、ここ最近で一番緊張したね・・・^^;

ぁたし今日気付いちゃったんだけど、身内に聴いてもらってるのが一番緊張するかも(>_<)笑

 

 

そして最後にCHIKAちゃん、

参加させてくれてぁりがとぅ(*^_^*)

一緒に歌えたコト本当に嬉しかった♪

 

※路上のスケジュール更新しました♪

Written by in: blog |

2 Comments »

  • ミツバチ より:

    たしかに.身内が1番緊張しますょねぇ♪

    米寿おめでとうございます。

    その場に、立ち会わせられた事.一生の想い出になりますよね☆

    今週は.路上にliveに♪頑張って下さいね☆

  • CHIKA より:

    こちらこそぁりがとう
    ぉ陰様で祖父孝行が
    できました
    ぜひ99歳もよろしく

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.