11月
11
2008

誰のために頑張るの??


自分のためでしょ!!!

 

大切な人のためでしょ!!!

 

支えてくれるみんなのためでしょ!!!

 

信じてくれるみんなのためでしょ!!!

 

 迷うことも立ち止まることも見失うこともたくさんあると思うし、挫折しそうになったり投げ出したくなることもあるけれど、それでも前に進もうと思うのは周りに素敵な仲間が居るからだと思う!

 

っていうか別に立ち止まることがあってもいいじゃんね。

挫けそうになってもいいじゃんね。

 

結局どう足掻いたって自分のやりたいことや想いに辿り着いちゃうんだし(*^^)v

 

 

ってことを誰に向けるでもなく言ってみる(*^_^*)笑

Written by in: blog |

3 Comments »

  • 花ちゃん より:

    初コメント残しますっ☆
    花も真希さんと同じ気持ちですっ♪

  • ヒロ より:

    うわっ 聞こえちゃったよ(笑)

    あきらめて一生後悔するくらいなら
    当たって砕けろ・・・
    って砕けちゃ困ります(笑)

    一生懸命やってれば、きっと明るい未来が待ってますよ♪

    ガンバレ真希ちゃん♪

  • ともっち より:

    同意見です♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.