11月
10
2008

やっぱり姉御肌だったのか・・・。


みなさん今日は振り回してしまって本当にすみませんでしたm(__)m

 

天気ばっかりはまったく読めない(>_<)

 

ってことで、急遽予定がなくなったぁたしの元に一本の電話が・・・

 

ある話(企画)が持ち上がってきてまして、、、その話し合いに行ってきました(*^_^*)

 

順調に進めばかなり良い話間違いなしでっす(*^^)v

 

なんとしてでも摑みたい(; ̄□)9”

 

詳細をちゃんとみなさんに伝えれる日が来ることを信じて頑張りますよぉ~\(^o^)/

 

はてさてさてはて、、、

 

最近周りにとてつもなく問題が起きています^^;

今ってそうゆう時期なんですか????

 

そして決まって必ず相談を受けます(^_^;)

 

ぁたしさ、もしかして、、、

 

姉御肌じゃね?!

 

MAIちゃんからも「面倒見良すぎだよね!」とか結構散々言われてたんだけれど、、、

 

今日改めてまたひとつ認定されたものが増えましたね^_^;笑

 

ぁたしはぁまり人に相談しないタイプなので、相談してくる子たちをちょっと羨ましく思えたりもします!

それにとっても可愛く思えるから、精一杯力になりたいって思う☆

 

そのうち井上真希相談所でも開業しちゃおうかな(*^^)笑

 

11月10日(月)

 品川駅港南口 19:00~21:00

MAIちゃん参加でっす☆

 

寒いこと間違いないと思いますので、暖かくしてお越しくださいませ(*^_^*)

Written by in: blog |

6 Comments »

  • 兄貴分ムック より:

    そう言われれば
    歌はバラードが主だけど
    キャラはアネゴハダな印象ありますね

  • RYU より:

    今朝も
    めっちゃ寒い
    暖かくしてお出かけくださいね。

    誰かに相談されると
    そのぶん
    自分も更に
    成長できるんじゃないかな
    とおもいます。

    でも、相談うけてばかりで
    自分が相談したいとき
    すべてを話しやすいひとが少ないと

    知らないうちに
    何かがたまってしまうこともあるから
    きをつけてくださいね。

  • みなみ より:

    今夜も寒いから喉や手足を冷やさないような対策してねo(^-^)o
    井上真希相談所?楽しみにしてるよ(笑)老後の(笑)

  • ゆう より:

    真希ちゃんが姉御肌か?
    …疑ってないヮラ

    そしてゆうは兄貴肌ですが、
    何か??

  • ym75 より:

    真希さんだから周りの方々が相談できるんだと思います

    ただ、自分のことも大切にして、時に誰かに悩みとか打ち明けてくださいね

    風邪ひかないよう気をつけて、寒い中の路上ライブ頑張ってくださいね

  • ともっち より:

    おねぇさぁまぁ☆〜スリスリ♪スリスリ♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.