11月
09
2008

雨なのか?!


すっごい微妙な雨が降ってるね^^;

これどうしようかね、、、????

 

 

今日の路上実は久々にKANAちゃんが参戦してくれる予定で、

今二人で話し合った結果、、、

 

ぁたしの明日の路上のことやKANAちゃんの体調もせっかく良くなってるってこと、極寒の小雨の中でずっとみなさんに聴いていただくのも・・・って話になり

 

中止に決定させて頂きますm(__)m

楽しみにしてくれていたみなさん本当にごめんなさいm(__)m

 

その分明日張り切ってお届けしようと思いますので、どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

 

どうかみなさんこの寒さで体調など崩されぬようしっかり暖かくして過ごしてください!!

 

 

Written by in: blog |

2 Comments »

  • RYU より:

    了解しました
    この天候ではしかたないですよね

    寒いので
    体きをつけてくださいね

  • ひでにぃ より:

    了解ですp(^-^)q。

    マシ゛恐ろしく寒いです!
    只今平塚でライブ終了しましたが、雨が降っています。
    気温10℃位です!

    お互いに風邪予防しましょう!
    次回、休日になりますが参戦しますので…!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.