11月
09
2008

缶詰状態?!


最近、合宿のような猛特訓の日々に追われています。。。

 

スタジオに籠って歌いまくりでっす(*^^)v

 

歌で生きていくってこうゆうことなんだろうってことを実感しています!!

憧れていた「缶詰状態」☆

 

しかし急激なこの冷え込み・・・ぁたし対応しきれていません^^;笑

 

そして、家に戻ってPCつけてみたら、、、ネット繋がったし!!!

 

さっきは一体何が起こったんだろう??

反抗期だったのか?!笑

 

まぁ意味不明なことなんていっぱいあるから追求しないでおこう!笑

 

ってことで明日の路上寒くなること必須です!!

”これでもかっ!!”ってくらい暖かくしてお越しくださいませ(*^_^*)

みなさんに会えるの楽しみにしていまっす\(^o^)/

11月9日(日)

池袋駅メトロポリタンプラザ前 16:00~19:00

 

11月10日(月)

 品川駅港南口 19:00~21:00

MAIちゃん参加してくれまっす♪

Written by in: blog |

5 Comments »

  • ヒロ より:

    確かに寒い・・・
    ((´д`)) ぶるぶる・・・

    きぐるみ必要かな(笑)

  • コロスケ より:

    確かに最近寒い(>Σ<)
    行きたいけど夜勤だから行けない(ノ△T)

    気持ちだけ行かせて貰うナリよ(≧∇≦)

  • みなみ より:

    これからの寒さは大変だね(^o^)/
    頑張ってL(・o・)」

  • RYU より:

    立冬すぎて

    ますます寒くなりましたね
    ぶるぶる

    PC直ってよかったですね

    今日もかんなりひえてます

    これでもか
    ってくらい暖かくして
    出て来てくださいね

  • ともっち より:

    うん…寒すぎ(T-T)

    寒さで体調も突然の雨降りで機材も心配ですねぇ…

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.