10月
31
2008

ハッピィー・ハロウィーン・バースデーパーチィー♪


今宵は唯一盛大にお化けが暴れまわれる日!!

そう!『Halloween』なのでっす☆

 

そのパーチィーを川崎で「井上真希」&「北村優希」&「MAI」の3人で行なわせていただきましたぁ~\(^o^)/

この3人、今日初コラボなのでっす♪

 

ぁたしはスティッチの耳を着けて「スティッチ」くんに!

優希ちゃんは猫の耳を着けて「猫娘」さんに!!

そして、、、イメージではクールな感じのあのMAIちゃんは・・・

緑のヒーロー?!「ガチャピン」に変身!!!!!

『ガチャピン』効果は絶大でしたね♪

あの姿で真面目に歌うMAIちゃん、、、笑ケタなぁ~(*^_^*)笑

 

優希ちゃんの路上、ホント勉強になるんです☆

人としてもアーティストとしてもすごくすごく素敵なんです。

それが歌にも出ていて「周りを優しく包み込む」そんな空間を一発で作り上げてしまう、、、優希ちゃんは白魔法が使えるんじゃないだろうかと疑いたくなるくらいなんです!笑

理由なんていらないし考えなくていいくらい「素晴らしいアーティスト」だとぁたしは思います!

そして、優希ちゃんからのビックニュースがあるのでそれは優希ちゃんのブログからどうぞ!!(ぜひ見に行って欲しいです(>_<) 半・・・ぃゃ絶対強制で!!笑)

 

最後に優希ちゃんがピアノを弾いてくれてMAIちゃんにバースデーソングをみなさんと共に歌いました♪

MAIちゃんの嬉しそうで幸せそうな顔を見れたこと本当に嬉しかった☆

MAIちゃんよりぁたしの方が号泣してしまいそうで堪えるの必死でしたから^^;笑

 

みなさん、ぁたしの気まぐれなイベントにお付き合いしていただき本当にぁりがとぅございましたm(__)m

みなさんの温かさや優しさ、支えなどがなかったら絶対に出来なかった。

差し入れを頂いたり、暗いのでライトを用意してくださったり、チラシ配りや片付けなど、、、

みなさんの協力なしではホント成り立たなかったと思います!!

本当に、本当にありがとうございましたm(__)m

 

そして、今日ぁたしを初めて知ってくださった方、チラシを受け取ってくださった方、CDを受け取ってくださった方、本当にぁりがとぅございました(*^_^*)

 

 

すごく幸せな一日で気持ちがフワフワしているのです(*^^)

だからなんかまとまりがないかもしれないかもしれないですがごめんなさい(>_<)笑

 

優希ちゃん、MAIちゃん、参加してくれたみなさん、今日初めて知ってくださったみなさん、気持ちで参加してくれたみなさん、、、

ホントにホントにホントぉーーーにありがとうございましたぁ~\(^o^)/

Written by in: blog |

8 Comments »

  • オープンキャンパスのムック より:

    次回は真希サンのガチャピンフォームに
    こうご期待

  • ヒロ より:

    昨日は遅くまでお疲れ様でしたっ♪

    楽しかったよ〜(^O^)/
    おかげさまで充実した1日となりました。

    MAIちゃんホンマにガチャピンやるとは思わんかったけど(笑)

  • みなみ より:

    バースデーライブ楽しかったよ(^O^)
    ガチャピンMAIちゃん、ガチャピンキッキ、不思議な雰囲気ライブでしたね。たσUい1日をぁりか〃とぅ(^_^)v

  • ともっち より:

    お疲れ様でした♪

    こんな素晴らしい企画♪ありがとう♪楽しませて頂きました♪
    でも.そろそろ、真希のSolo路上しませんか☆あの真希World好きです♪楽しみにしてます♪

  • ケン より:

    楽しかったです。ほんわかした雰囲気で。また、聞きにいきますのでヨロシクです。

  • RYU より:

    昨日はお疲れさまでした。

    それぞれの魅力を引き立てあう、三人のコラボとても素敵でした。

    機会があればまた
    行ってほしいです。

    これからの路上は寒さ対策も必要だなぁと改めて思いました。

  • ym75 より:

    楽しいハロウィン・バースディパーティーだったみたいですねガチャピンMAIさんはMAIさんの日記で見れたので、スティッチ真希さんも見たいです

  • モリテス より:

    なんか真希さんの優しい人柄がにじみ出てる日記デスよ^-^

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.