10月
30
2008

ハロウィン前夜☆


食べ物が結構ヤバイことは知っていたけれど、、、

 

飲み物までもだったとは・・・(^_^;)

 

完全にしてやられた(>_<)

 

もうこんな世の中だからみなさんも「全て」に気をつけてくださいm(__)m

 

さてさて明日は31日でっすね(*^_^*)

10月31日(金)

『ハッピィー・ハロウィーン・バースデーパーチィー♪』 

川崎駅東口 19:00~21:00

北村優希ちゃんとMAIちゃんが参加してくれます☆

 

ハロウィーンというイベントをみなさんと過ごせることを嬉しく思います☆

どうか一緒に楽しんでくだされば幸せです\(^o^)/

 

そして、ぁたしが世界で一番愛してるぁたしの母の誕生日でもありまっす♪

最愛なる母、、、どうか素敵な誕生日にしてください。

 

お祝いのメッセージは明日までとっとこっと☆笑

Written by in: blog |

6 Comments »

  • サバイバームック より:

    最早信じられるのは己のみみたいな時代ですからね

  • ヒロ より:

    大丈夫そうみたいです
    ね!
    良かったです。

    食いもんの怨みは怖い象〜

    今日の路上で爆発しちゃいましょう♪

  • みなみ より:

    真希母さんお誕生日おめでとうございます。

    今日の日は大切な日だねo(^-^)o

    ハロウィンライブ楽しもうね(^O^)
    hello win(^_^)v

  • RYU より:

    トリック オア トリート

    何とかするためふんとうちゅうです。

  • よしたん より:

    ヨッシー全然いけませんね。

    何時ぶり会ってないかな?

    優希ちゃんにもご無沙汰だし、路上事態ご無沙汰だよ。

    さあ頑張ってね。

  • 中原 より:

    井上さん今日のライブ頑張って下さい。仕事が忙しく参加出来ませんが仕事しながら応してます。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.