10月
28
2008

仕方ある!!


ぁたしの口癖は・・・

 

『仕方ない・・・』

 

らしい^^;

 

MAIちゃんいわくぁたしは諦めが早い上にかなりのめんどくさがりやらしい・・・。

 

そして、そんなぁたしにMAIちゃんから送られてきたメールがコレ↓↓↓

20081026020026.jpg

『いつも「仕方ない」って言って我慢ばかりしちゃってる君に、ぴったりな言葉を見つけたよ☆』ってメッセージ付きでした(*^_^*)

 

自分のことを理解してくれていて、心配してくれてる人がいるって幸せなことですね。

 

このブログを読んで応援してくださってる方にもぁたしはたくさんの心配をお掛けしてしまったと思います。

 

「ごめんなさい」じゃなくて、、、『ありがとう』って言葉を伝えさせてください。

 

ってことで、ぁたしの待ち受けはしばらく『ショウガある』に決まりです♪笑

 

色んなことをすでに諦めちゃってるぁなたも、諦めが早いぁなたも、ぜひ「ショウガある」を待ち受けに☆

 

自分が諦めて納得することが問題の解決になると思ってたけど、違うのかもしれないと今思える自分がいます!!

 

意地になることも違うと思うけれど、適度にぶつかり合うこと大事なんだよね。きっと。

 

最後に全然関係ないけれど、、、

 

お笑いの『ジョイマン』さん、すんごい好き!!

マヂウケるぅ~(>_<)

ぁたしを今一番笑わしてくれるお笑い芸人さんでっす(*^^)v

Written by in: blog |

7 Comments »

  • ともっち より:

    智は.真希の言葉で「基本適当♪」好きだよ〜 メリハリ有る行動や言動のウラハラって感じだよね☆ この言葉のお陰で、結構(笑)頭柔らかく成った気がするもんね♪智だけかぁ〜(爆

  • RYU より:

    しょうがある

    うん

    いいことばですね

    あきらめがはやいのも

    時にはいいこともあるよね

    使い分けができればいちばんいいよね

    川崎に向けて仕事着々とかたづけてます

    今夜も寒いので

    からだ冷やさないようにね

  • ともっち より:

    咲かない花は無い寒いトキは下え下え芽を延ばせやがて.大きな花が咲くだろう。 陸上高橋選手の言葉ですが…どうですか?

  • ヒロ より:

    凸凹コンビって感じですね。(笑)

    なんかうらやましいなぁ♪

  • みなみ より:

    しょうがない、そのうち、いつかは…
    いつもポジティブ気分でね(^O^)
    言葉と箸は使いよう(*^_^*)

  • ひでにぃ より:

    お疲れ様です~~☆

    仕方がないから、仕方があるよ…

    真希ちゃんの感覚で、適度に進んでいきましょうよ。。

    いろんな人がいるから、面白い☆新たな発見もありますよ。。

    楽しく楽しく自分らしくね~!!

  • ym75 より:

    おっちびギャラですね

    自分もこの「ショウガある」みたいに励まされました

    「貴方にしか出せない味がある」っていうブタ君が書かれたものも好きです

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.