10月
26
2008

注意散漫


まず、最近の日記がホント暗いものになってしまっていたことをお詫び申し上げます。

本当にすみませんでしたm(__)m

 

そして、みなさまからのたくさんのコメント本当に本当に嬉しかったです。

改めて、本当にありがとうございます(*^_^*)

 

連日話し合いで頭抱えることまだまだいっぱいあるけれど、確実に状況は落ち着いてきているのでこの調子で一歩一歩進んでいこうと思います!!

 

そんなこんなで今日のぁたしはかなり注意散漫状態でした^^;

降りなくてはいけない駅を完全にスルー・・・。

しかも、戻りの電車でも降りなくてはいけない駅をスルーしました・・・。

 

まったくもって二度手間??

ぃゃ、むしろ三度手間!?Σ(・_・;)笑

 

音楽聴きながら小説読みながら携帯抱えて考え事してて・・・

 

まぁ!!なんて器用なっ☆

って、、、

そりゃ何かしら怠るわなって感じですよね^_^;笑

 

気合入れなおして明日の久々路上頑張るぜぃ\(^o^)o

ですが、、、気合の空回りぁたしよくあることなのでその辺も注意しつつね(^_-)笑

 

ってことで、久々の一人路上の予定が、、、

MAIちゃん今日東京に戻って来たらしいので明日の路上緊急参加決定でっす☆

なんか色々あったからMAIちゃんの緊急参加が嬉しくてめっちゃ心強いです♪

 

みなさんに会えるのすごくすごく楽しみです(*^_^*)

みなさんと作る温かいホカァ~っとした場所へぜひ明日いらしてください\(^o^)/

10月27日(月)

品川駅港南口 19:00~21:00

「MAIちゃん」参加でっす☆

 

肌寒いことが予想されますのでどうか温かい格好でいらしてくださいね(^_-)

Written by in: blog |

6 Comments »

  • RYU より:

    悩んだとき

    落ち込んだとき

    誰かにきいてもらうのがいちばんいいとおもいます

    そんなときはまた、書き込んでください

    落ち着いてきたそうで、安心しました。

    今日の路上楽しみにしていますが

    まだ予定が微妙なんです(T_T)

    頑張ってくださいね。

  • みなみ より:

    誰でも悩み事、考え事するからダークな日記気にしないで、これからも悩み事なんかは日記に書いて大丈夫だよ。
    色々な意見聞いて参考にしたらよいよ。
    今日のライブは想いっきり歌ってストレス、悩み事を吹き飛ばしてねo(^-^)o

  • ヒロ より:

    一人で悩むより吐き出した方が精神的に落ち着くものです。

    まずは負のスパイラルから脱出できたようなので良かったです。

    これから上昇気流に乗って空高く舞い上がりましょう♪

    今日は暑くなりそうだ♪

  • ともっち より:

    マンマミ〜ヤ♪♪♪♪♪

  • シルバーなムック より:

    行けないけど頑張って下さい

  • パパ より:

    真希☆大好き(笑)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.