10月
24
2008

受け止める心の準備


たくさんのコメントぁりがとぅございます。

みなさんからの励ましや温かい気持ちがたんさん胸に沁み込んできました。

 

本当に本当にたくさんの人に支えてもらっている。

ぁたしはみんなに守ってもらっているね。

 

本当にぁりがとぅ。 

・・・ありがとう。

 

 

逃げれるものなら逃げたかった・・・。

でもね、結局逃げれる内容でもないからしっかり考えてた。

 

ぁたしね、逃げたかったわけじゃなくてね、

受け止める心の準備、伝える準備の時間が欲しかったただけなんだ。

 

考えることがたくさんあってホントいっぱいぐちゃぐちゃしてて頭割れそうで、心壊れそうだった。

 

んで、自分の中で考えて整理してまとめた。

 

時間掛けて色々考えた。ホントに色々。

 

整理したら心がだんだん「大丈夫っ」って思えてきたんだ。

 

この先どうなるかなんてわからないから「自分で決めた道に行く」そのことだけがハッキリ分かってきた☆

 

まだまだ何も解決してない。

だけど、ぁたしには強い想いがあって、

そして、何よりも心強いみんなが居てくれる!!

 

ぁたしは絶対に上に行く☆

 

自分のためにも!

応援してくれてるみんなのためにも!!

 

みんな、たくさん心配掛けてごめんね。

信じてくれて、見守ってくれてぁりがとぅm(__)m

 

ぁたし頑張るからね(^_-)

Written by in: blog |

9 Comments »

  • みなみ より:

    自分の信じる道を頑張って進んでね。
    応援してるよo(^-^)o

  • ひでにぃ より:

    はいっ…。

    そうでしたか。

    いろいろと混乱してしまったのですね。
    でも、スゴいです。冷静になって整理したら、見えて来た。
    …立直り・切り替えが早いですよね。

    大丈夫です!
    壁にぶつかって、悩むということは…前進してる証拠です。壁は必ず乗り越えられますよ(笑)!

    自分が今の苦しい環境に負けないことで〜す。整理したら行くところがハッキリしたように、自分が変われば環境も良い方へ変わります(*^o^)/\(^-^*)!

    でも、たまにはガス抜きやって下さいね(笑)!

  • 赤い服着てたら注意されたムック より:

    次の路上楽しみにしてます

  • ヒロ より:

    そうさー

    真希ちゃんは「ひとり」ぢゃない!

    喜び、苦しみ、楽しみを皆で分ち合い、

    次の高みを目指しましょ!

  • RYU より:

    自分で決めたみち

    自分の信じるみち

    多少の迷いがあっても
    突き進んでいけば
    いい結果がついて来るものと信じてます。

    これからも、
    出来る限り
    応援し続けていきます
    ので
    歌い続けてください

  • サスライ より:

    誰だって生きて行くなかで2度3度壁にブツカルもんだよ!

    その壁をノリコエて皆 成長していくんだから

    イッパイ悩んで イッパイ迷って
    自分が進む道を見つければいい

    また路上で逢えると良いね

    僕はこれから青森に向かって歩きます

    そこに

    道が続くかぎり  

    仙台のネットカフェにて

  • ともっち より:

    路上で♪元気な姿を楽しみにしてるよ☆

  • マオー より:

    真希ちゃんの信じた道=皆の信じる道なんじゃない。

    俺は、ついていくつもりでいます。

  • パパ より:

    おかえりなさい(笑)
    仲間の所に☆
    前に進むしかないんだよ!ゆっくり一歩ずつ!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.