10月
23
2008

現実逃避


全てから逃げたくなることがある。

何もかも放り投げだしたいときがある。

叫んで、喚いて、怒鳴って、不満を爆発させたいときがある。

 

それをしないのは「理性」があるからだろうか??

築き上げてきたものを一瞬で奪われることが分かっている恐怖心なんだろうか??

 

完全に病みブログと化してる気がしてきた・・・^^;笑

っか、、、ぁたしストレス溜まってんなぁ・・・。笑

 

ん~~~何も考えたくない(>_<)

 

ってことで、少しだけ、本当に少しだけの間現実逃避させてください。ρ(´д⊂)

大丈夫☆ すぐ戻ってくるさ~(*^^)

こんなぁたしもどうかどうか温かく見守っててくださいm(__)m

 

 

一緒に路上をしているMAIちゃんが今実家の姫路に帰っているのだけれど、

実家に帰ってるMAIちゃんが毎日のように電話をくれる♪

実家に帰ってなくてもMAIちゃんは毎日電話をくれる(*^_^*)笑

基本携帯嫌いなぁたしは気付かないことが多い・・・。

出れないことが多くても掛けてきてくれるMAIちゃんをすげぇ~カワイイと思う(*^_^*)

左がぁたし、右がMAIちゃん!(二人で写ってるのがコレしかなかった^^;)

見た目も性格も正反対なMAIちゃんとぁたし。

MAIちゃんは可愛くて話してて面白いし歌も半端じゃなく上手いし素直でとってもいい子です(*^_^*)

ちょっと(?)変わってる部分の考え方も持ってたりしてかなり勉強させられたりもする!

 

出逢えて良かったって心から思う。

MAIちゃんがこのブログを見るかわからないけれど、恥ずかしがりやなぁたしは本人に直接言えないからこの場を借りて伝えさせてくださいm(__)m

 

MAIちゃん、出逢ってくれて仲良くなってくれて本当にぁりがとぅ(*^_^*)

 

そして、

みなさんこれからもMAIちゃんとぁたしをよろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

16 Comments »

  • RYU より:

    いろいろなこと

    ストレス?などって

    知らないうちにため込んでいたり

    たまってたりします

    どこかで、うまく発散できればいいんだけど

    なかなかうまく出来ないことが、おおいですよね。

    たまには、現実逃避もいいと思います、

    リフレッシュして
    パワーアップした状態で戻って来てくださいね。
    みんなで
    楽しみにして待ってます

  • パパ より:

    逃げちゃいなさい(笑)
    心が壊れる前に?
    そして戻って来なさい!
    仲間の前に☆癒して楽しませて笑わせてあげるから☆

  • COACH より:

    心は、壊れやすいモノだから、壊れる前にメンテナンスは必要だよ。
    定期点検のように、心を休ませる時も必要だよ。

    頑張り過ぎたり、疲れている時は休憩も必要だから、ユックリ休む事も大切だよ。

  • 池ちゃん より:

    逃げても大丈夫だよ
    立ち向かうより逃げるのも必要な事だから大丈夫だよ
    お嬢には帰ってくる場所があるから安心して逃げて大丈夫だよ
    リフレッシュしたお嬢楽しみにしてるね
    お嬢&MAIちゃんは最高だよ

  • ヒロ より:

    ずーと張り詰めた糸は切れ易いものです。。

    少しテンション緩めるために逃げてもいいんじゃないかな〜

    「逃げ」は策の1つだから。

  • ひでにぃ より:

    時には…

    いつもいつも、路上ライブもお疲れ様瀬です。

    ちょっと現実からの距離を置いた方がいいですよ。。

    心から、スッキリ澄み渡るまで~~!

    ちょっとお時間があれば、行きたかった所などにお出かけになっては??

    お体に気を付けて下さいね。

  • ゆう より:

    大丈夫かぁ
    話ならぃくらでも聞くよ

    買い物行って、バカ買いしよヮラ

  • ともっち より:

    良いんだよ♪

    そんな時は、友達と馬鹿騒ぎしたり.水族館や動物園に行ったり、表に出て.空気を沢山吸っちゃいなぁよ♪

    ナルベク.閉じこもりは.無いようにね☆

  • ym75 より:

    現実から逃げたくてもなかなか逃げられないのが現実ですよね…普通に毎日過ごしていくことって大変だったりします

    自分が素になれる時間を作って、ゆっくりココロを癒してくださいね思いっきり遊ぶもよし、ひたすら休むもよし…です

    MAIさんや愉快な仲間たちがいるから大丈夫ですよ

  • Kozy。 より:

    踏ん張って下さい(^_-)-☆

    真希ちゃんの笑顔を待っていますo(^-^)o

    すみませんm(__)m
    最近、路上ライブ観にいけなくて

  • 志村です より:

    ストレス…

    と感じているのは、本当に歌手として、売れるのだろうか?という不安から来ているのだと思う。今の現状は壁にぶち当たる状態なのだから、その壁をぶち壊すのではなく、見えない階段を作り、一歩づつ力強く、登ればいいよ人は大きな努力は、無理で難しく、続か無いけど、階段みたいな、ホンの小さな努力は、出来やすいと思うよ。つづく…

  • 志村でしゅ より:

    その階段を上りきった時には素敵な草原が広がっているよ武道館に立つ君の姿が…

    ストレス発散法は、海に向かって大声で叫ぶ「助けて〜」とか…
    しばしの間だけだよ休暇は……

  • ファン より:

    逃げたら一度は安心できるけど、また逃げないとと繰り返し。時には立ち向かう勇気も大切。
    一人じゃなく沢山の仲間と一緒にね。
    一人でかかえ悩むより友人、仲間と考え進むといいよo(^-^)o今は沢山のファンも周りにいるのだから(^_^)v

  • モリエンテス より:

    オレも今、現実逃避中ですf^_^;

  • 照ら紹 より:

    幸福に敏感な心を持つと、幸福な出来事が数多く起きるようになってきますよ。手早く幸福に敏感な心を理解するには、斎藤一人さんの考え方を勉強してみると良いと思いますよ。照らは行き詰まりを感じていた時、斎藤一人著「ツイてる!」という本とCDに巡り会う事で随分と助けられました。CD付で686円。斎藤一人著「変な人が書いた心が千分の一だけ軽くなる話」CD付もおすすめします。心が超元気に成れる事保証します。

  • マオー より:

    たまには現実逃避しても良いんじゃない。

    真希ちゃんのファンならきっと皆、許してくれるよ。

    真希ちゃんなら必ず戻ってきてくれると信じているから

    真希ちゃんの歌が好きだから

    真希ちゃんのファンを大切にしている気持ちが解っているから

    改めて言われなくてもこれからもずーっとMAIちゃんと真希ちゃんのファンでいます。

    っていうかファンでいさせてくださいかな?

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.