10月
22
2008

小学生のようだ^^;


夢を見た。

 

う○ちが出てきた!!笑

 

まるで小学生のようだ・・・。笑

 

起きたらリビングの片隅の置いてあるおしっこシートの上でうちのわんちゃんの誰かがう○ちをしてた。

 

そりゃ夢にも見るわ☆笑

 

なんかバカバカしくてとりあえず笑った。

 

笑って笑って、、、笑ってたハズが泣けてきた。

 

そう、

ぁたしきっと泣きたかったんだよね。

 

まだまだ泣けそうですが、とりあえず出掛けようと思うので頑張って止めます!!

 

抱えてること、我慢してることみんなもたくさんあるよね?

ぁたしは『涙を流すこと』は自分のメンテナンスかもしれないと思いました。

 

泣きじゃくったら少し心スッキリするかも!

涙の雫と共に引っかかってる何かも流してくれるかも!!

 

泣いたあとは前より輝いた笑顔に会えると思う☆

 

やっぱり人の笑顔が見たいものだしね♪

そして、ぁたしの武器は「笑顔」らしいから(*^_^*)笑

Written by in: blog |

6 Comments »

  • RYU より:

    泣きたいとき

    泣けるとき

    そんなときは

    おもいっきり泣くと

    そのあとには

    きっと

    幸せが入り込んできますよ

  • みなみ より:

    運?が良い夢だね!
    (^o^)/
    真希ちゃんの笑顔ビームは人を幸せにするよ(^_^)v

  • ともっち より:

    泣きたい時は、泣いても良いんだよ

    智の背中で.良ければ、いつでも.貸しますから…

  • パパ より:

    俺の胸で泣け!
    癒してあげる☆

  • 岡田君(仮称) より:

    大便の夢は財運の象徴だそうです.
    近い将来,臨時収入とかあるかも知れませんよ.

  • 照ら紹 より:

    普段、表には出て来ないものが夢に出たのは井上真希さんが精一杯生きていることの徴ですね。タクシー運転という仕事柄、ワンちゃんが早朝散歩中にウンチをしているシーンに出会いますが、本当に集中力を要してます。終われば一仕事終えたという嬉しい感じが伝わって来ます。もし、井上真希さんが労を出し惜しむような生き方をしていたならウンチがでない、便秘で苦しむ夢と成るでしょう。現実にもそう成るかも、夢にウンチが出て来たのならば、神様の評価は御自分で思っておられるよりは高いのではないでしょうか。その調子で頑張れ(顔張れ)とのエールだと思います。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.