10月
21
2008

答えが見つからない・・・


人生っておそらくたんさんの分岐点があるんだと思う。

 

ぁたしは今、完全に分岐点に立っていると思います!!

 

悩んでも悩んでも答えが見つからない・・・

 

色んな角度から見て、たくさんの答えを導き出しても、どれが正しいのかが分からない。

 

これから先ぁたしがどんな結果を選ぼうとも、

ずぅ~と歌を歌って生きていくし、ぁたしはぁたしのまま変わりません!

どうかみなさま変わらず応援してくだされば幸いですm(__)m

 

さてさて、そんな重い話は少し置いといて、、、

 

またしても口内炎さんと言うお友達が3人来訪してきました^^;笑

しゃべると痛い・・・。

 

そして、ニキビが北斗七星のように並んでいます(>_<)

ケンさんに秘孔を突かれました!!笑(「北斗の拳」を知ってる人のみ分かってくださいm(__)m)

 

ニキビと言ったら「吹き出物でしょ?」って言われてかなりのパンチ力をくらいました(/_;)

ぁたしがニキビと言ったらニキビなのです!!!!!!!!!

 

 

ぅむ~・・・風邪引く予感!! 

風邪薬飲まなきゃ!!アタヘ(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)ノフタ

Written by in: blog |

7 Comments »

  • みなみ より:

    ビタミンやカルシウムなど何か足りない時に口内炎など見た目の異常に気づくから普段からの食生活や睡眠などに気をつけてね!
    風邪にも注意(^O^)

    算数なら計算すれば答えがわかるけど、人生は計算して行動しても答えはわからないよね。
    答えは時が知らせてくれるよ。
    一歩ずつ進めば、答えには近づくからねo(^-^)o
    頑張って(^_^)v

  • ともっち より:

    ここ最近は.健全な生活送ってるなぁって〜思って居たのに.悩みにニキビ・口内炎かぁ…それじぁ?路上は出来ないね〜今週中は.ゆっくり休んで、好きなSPAにでも.行って♪体調整えてね☆

  • モリエンテス より:

    口内炎と言えば“チョコラBB”!!f^_^;

  • パパ より:

    どんな道に進もうと真希は真希!大丈夫(笑)後悔だけはしないでくださいね☆

  • ヒロ より:

    道を決めるって本当に難しいよね。

    どんなに周り道になろうとも真希ちゃんが夢を追い続ける限り付いて行きますよ♪

  • ケン より:

    呼んだぁ〜!

    アタタタタァ〜!(爆)

    真希は、このHNじゃピンとこないだろうなぁ〜!(笑)

    『悩むから人生は、楽しいもなかれ。』

  • 照ら紹 より:

    分岐点にて、言うべきかそれとも言わずに丸く治めるかで答えが出ないのではないですか?。もしそうだとしたら口内炎の悩みと無関係ではないのでは?、「祈り」をお勧めします。井上真希さんにはイエス様のお手本があります、「〜この盃をわが前から〜」「しかし、私ではなく主の御心が成りますように」。ですね。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.