10月
18
2008

池袋・・・好き♪笑


今日は池袋駅で16:00~19:30まで路上をしてきましたぁ~\(^o^)/

 

嫌な思い出から始まった池袋、苦手だった街池袋・・・

 

今ではかなり大好きな場所になっています(*^_^*)

 

今日もたくさんの素敵な出逢いがありました☆

たくさんの方にチラシを受け取ってもらえて、「井上真希」を知っていただくことが出来ました♪

「歌声に惹かれて思わず近くに来ちゃったわ!」って言って下さったおばさまが「早くテレビに出て頂戴ね。」って・・・

ぁたし頑張りまっすo(^o^)o

チラシ置き場の前で聴いてくれてた高校生の男女二人組み☆

話を聞いてみると生徒会のお二人らしくて・・・「今年の学園祭は終わってしまって残念ですが、来年はぜひ学園祭に出て欲しいです♪」って言ってくれて(>_<)

ぜひお話待ってます(*^_^*)笑

みなさんからの差し入れや温かいお言葉、そして優しい眼差し・・・

立ち止まって聴いてくださって、チラシを受け取ってくださって、CDを受け取ってくださって、、、

本当に本当にぁりがとぅございましたm(__)m

 

自転車置き場でドミノ倒しみたいになったときに助けに行っていた優しさ、路上付近に落ちてたタバコを拾って環境を守ってくれたその想い、、、

心あるみなさまに応援してもらっていることが本当に幸せでなりません!!

そして、そんなみなさまに関われていることが嬉しくて仕方ありません!!

 

ぁたしもみなさまのような人でありたいと思います(*^^)

どうかこれからもぁたしとずっとずっと繋がっていてください☆

 

 

池袋、また歌いに行かせて頂きます♪

 

今日ぁたしと関わり出逢ってくれたみなさま、本当にぁりがとぅございました\(^o^)/

Written by in: blog |

10 Comments »

  • 次回は赤いかもしれないムック より:

    良かったですね

    しばらくはブクロがメインになるんですか
    次に時間が合う時に
    また行くのでよろしくお願いします

  • ヨッシ〜 より:

    一番のり
      昨日は
    池袋での路上ライブ
     本当にお疲れさまです。

    昨日はもう少し二人の
     歌を聞いて居たかったのですが、

    仕事があったので途中で
     帰ってしまったけど

    今度は是非また川崎に
     おじゃまして下さい。
    また半袖さんと、一緒に
     来ます。

    もしかしたら友達たくさん 連れて来るかもしれませんけど、その時は
     是非仲良くしてあげてください。
     昨日は本当に池袋でのライブお疲れ様でした

  • かとう より:

    お疲れ様でした。
    昨日はMAIちゃんとも声の調子が抜群でしたね。
    マイミク100人達成! おめでとう
    ございます。
    今まで新宿西口が多かったですが、
    最近あちこちで行うようになって
    ファンが増えたような気がします。
    どんどん挑戦して下さい。

  • ともっち より:

    又好きな場所が出来てヨカッタネ♪
    いろんな所で.路上をやりましょうね☆
    沢山の人達に、真希の唄を届けませんか♪
    応援してます.頑張って下さい☆☆☆

  • ヒロ より:

    お疲れ様でした
    昨日はホントに楽しかった
    遠征したかいがあったよ〜
    次回まで少し時間がありそうなので
    「楽しい」をテーマに今日撮った分の編集してみます。
    また持って行きますね

  • RYU より:

    昨日はお疲れさまでした

    池袋もいい場所でしたね

    早めにいってたのに、違う場所で待ってしまってました

    スタートには間に合ったのですが

    これから、だんだんとさむく、日が落ちるのも早くなりますので、服装とか難しくなりますね

    これからも、できる限り駆けつけ応援していきたいと思ってますので、頑張って下さい

  • パパ より:

    もう池袋は大丈夫だね!
    またいろんな場所で歌って下さい☆

  • みなみ より:

    マイミク百人力だo(^-^)oね後半肌寒くなったから大丈夫だったかな?
    素敵なライブ場所が沢山増えるといいね!
    自転車が多いから後、横など気をつけてねo(^-^)o

  • ym75 より:

    池袋が大好きな場所になって何よりいろんな場所のいろんな人に真希さんの歌声と想いが広がってますね

    えっと…ウチの学祭に来てください(笑)

  • Mad より:

    The accident of finding this post has brgeithned my day

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.