10月
17
2008

またしても…


昨日に引き続きおうどん食べちゃった(*^^)v

昔からのお気に入りのお店『つるとんたん』さん♪

いつもはクリーム系のおうどんを頼むんだけれど、今日は秋ポイ感じのおうどんにしてみたのよん(*^_^*)

200810171643000.jpg

野菜いっぱいでポン酢ベースの餡かけスープ!!
美味かったぁ~♪

 
そして、今日は同じ事務所の『M』のワンマンライブってことで見に行ってきましたぁ~\(^o^)/

 200810172113000.jpg
一人一人のソロコーナーがあったり、メンバーの曲をコラボしたり・・・

それぞれが実力派ってこともあってかなり聴かせてくれました☆

やはりみんなで揃って歌ったデビューSingleの「Sing a song forever」は迫力があってかなり素敵でしたね(*^_^*)

 

ん~ぁたしも箱liveしたくなっちゃったぁ~(>_<)笑

 

会場で、プライベートも仲良しで路上も一緒にするKANAちゃんに会ったんだけれど、やっぱりココ最近体調がすぐれないらしい(>_<)

体調が良くなったらまた一緒に路上するので、みなさんKANAちゃんの復帰待っててね(^_-)

 

そして、明日は池袋メトロポリンタンプラザ前で路上します♪

一緒に路上してくれるのはMAIちゃん!!

MAIちゃんは日曜日から実家に一週間くらい帰ってしまうらしいので、行く前の最後の路上になります☆

どうかみなさんの笑顔で送り出してあげてくださいませ(*^_^*)

ぁたしもみなさんの笑顔や優しさ温かさに触れたいのでぜひぜひ明日お待ちしております(*^^)

 

10月18日(土)

池袋駅メトロポリタン口 メトロポリタンプラザ前 16:00~19:00

「MAIちゃん」参加してくれます♪

Written by in: blog |

10 Comments »

  • ムック より:

    クリーム系のうどん
    フェットチーネじゃなくて
    クリーム系のうどんですかΣ

  • かとう より:

    これから立川昭和記念公園に行き
    1年に一度の大会の母校の応援をします。(私はこの年でも現役学生です)
    負けたら(予選落ち)したらショック
    でそのまま家に帰ります。
    めでたく予選通過したら、真希ちゃんのライブに行きます。
    でも大丈夫。99%の確率でライブに行けます。
    何故ならもう一つの母校(卒業校)が強豪だからです。

  • かとう より:

    これから立川昭和記念公園に行き
    1年に一度の大会の母校の応援をします。(私はこの年でも現役学生です)
    負けたら(予選落ち)したらショック
    でそのまま家に帰ります。
    めでたく予選通過したら、真希ちゃんのライブに行きます。
    でも大丈夫。99%の確率で行けます。
    何故ならもう一つの母校(卒業校)が強豪だからです。

  • hideki より:

    明日池袋~!? そんな…
    明日は千葉から応援してます。。。

  • かとう より:

    MAIちゃん実家にお帰り?
    「御座候」いっぱい食べてまた戻って着て下さいね。
    私も食べたい。
    これは真希ファミリーの中では私とMAIちゃんしか知らないお菓子です。

  • ともっち より:

    お天気も良く☆
    多少.肌寒いKANA〜温かい.服装で今夜は望もうょ(w
    厳しい見たいだから.移動出来る場所も.考えとかないとね♪♪
    今夜も、目一杯↑楽しもうよぉ♪♪♪

  • ym75 より:

    少しご無沙汰です
    今日の路上はいかがでしたか最近寒くなってきてますが、暖かい空間に包まれたライブになってれば嬉しいです

    にしても…つるとんたんのうどん…美味しそう

    自分も御座候知ってます(笑)

  • パパ より:

    今度つるとんたんのうどん食べてみるよ(笑)
    昨日のうどん屋も行ってみたいよ!

  • RYU より:

    お疲れ様でした

    池袋は、はじめてでしたが迷わず行くことが出来ました。

    今日の所はあまり暗くなりすぎなかったですが、喉、大丈夫か心配してました。

    歌声は今日も素敵でしたよ。

    これからも頑張って下さい。

  • tetsuya より:

    つるとんたん

    なぜか反応してしまった私って・・・

    私もたまに行きますよ、新宿ですけど!新宿店は夜はバーになりライブとか出来るるようになっているのですが、他の店舗もそうなってるのかなぁ?

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.