10月
13
2008

温かさを 優しさを ぁりがとぅですm(__)m


今日は体育の日で3連休最後の日!!

川崎で元気ハツラツに歌わして頂きましたぁ\(^o^)/

 

川崎に行く電車で・・・誰かが間違って緊急停車ボタンを押したらしくて数分止まってしまって現地に着いたのがぴったしの16時・・・(^_^;)

”なんてことしてくれんじゃぁ~”と実はちょっとピキッときてました^^;笑

 

 

そしていつもの場所が使用中だったので違う場所で今日の相棒MAIちゃんと2曲交代でスタート♪

 

数回交代で歌っているといつもの場所が空いたので移動♪

一人じゃ何往復もしなくちゃいけないコトがみなさんのお力で数秒で終わることが出来ました(*^_^*)

みなさん、手伝ってくださって本当にぁりがとぅございますm(__)m

 

移動した場所で10月2日の箱liveの主催者のティアフルさん発見!!

交代で歌うことに決定☆(ぁたし2曲、MAIちゃん2曲、ティアフルさん4曲)

 

頑張ってるのはぁたしたちだけじゃない!!

だからこそ、お互いに譲り合ったり分け合ったり称えあったりして楽しい素敵な空間をみんなで作れたらいいなって思う☆

 

ティアフルさん、一緒の空間で路上させてくれてぁりがとぅございましたm(__)m

 

そして、だんだんと日が沈み暗くなる川崎・・・。

そうなんです!街灯がないので暗くなるとぁたしたち見えなくなってしまうのです(>_<)

それを前回の路上で気付いてくださった応援してくださる方がライトを用意してくださっていて・・・

ぁたしたちスポットライトに照らされているようでしたぁ~\(^o^)/

 

そうゆうトコロに気付ける優しい心遣いに感服しちゃいました(/_;)

お陰でたくさんの方に表情でも伝えることが出来たと思います!!

本当にぁりがとぅございますm(__)m

 

そして、これまた嬉しかったこと・・・

去年の今頃の路上でぁたしの歌を聴いてくださった方が今日川崎に来てくださったのです♪

覚えていてくれたコトがめちゃくちゃ嬉しかった!!

 

ずっとずっとみなさんと繋がっていたくてぁたしは路上をしています!!

でもたまにね、一時の空間になってしまってるのかなって考え悲しくなってしまうときがある・・・。

 

だからこそ去年の路上からずっと覚えて気になってて下さったことが本当に本当に嬉しかった!!

 

「終わったら温かいものでも飲みなさい。」ってお心遣いをくださったおばさまの優しさも寒い中半袖で「歌上手いねぇ~。」って言ってくれてずっと聴いててくれた男性二人組み、、、

 

心ある優しい人達にたくさん出逢うことが出来ました!!

 

井上真希を知ってくださって、チラシを受け取ってくださって、CDを購入してくださって、歌を聴いてくださって、本当に本当にぁりがとぅございましたm(__)m

 

今日の路上は噛みMaxで反省点がいっぱいあります(^_^;)

反省を生かしもっともっと楽しい空間にしたいと思いますので、みなさんこれからもどうかずっとぁたしと繋がっていてください(*^_^*)

 

川崎のみなさん、本当にぁりがとぅございましたm(__)m

Written by in: blog |

9 Comments »

  • ヒロ より:

    繋がるのは真希ちゃんだけでなく、聞き手側同士も繋がっていく・・・

    ソコにいるだけで同じ価値、同じ幸せを共有できる。
    そんな風に思えてチョコっと嬉しくなりました♪

    カミカミ、ドタバタ(笑)ライブも手作り感満載で楽しかったよ♪

  • ムック より:

    お疲れ様でした
    次回都合の合う時に必ず行くので
    よろしくお願いします

  • RYU より:

    昨日はお疲れ様でした。

    緊急停止ボタンの件は心配しましたが、無事時間通りにスタートでき、安心しました。

    ティアフルさんとのコラボ?も素敵で、この前の箱ライブ行けなかったぶん
    少しですが、雰囲気がわかったきになりました。

    これからますます寒くなり路上の環境が厳しくなりますので、喉、体調崩さないように頑張って下さい。

    行けるひはかけつけたいと思ってますので、これからもよろしくお願いします。

  • ともっち より:

    良い意味でも

    悪い意味でも

    井上真希らしい.路上だったよ↑

    昨日見たいな日が.合っても良いじゃない♪

    井上真希に寄って.繋がりが広がって行くね.真希を中心に幸福が広がって行くよ。

    真希.ありがとう↑これからも.宜しくお願いします。

  • みなみ より:

    路上ライブだから当日に色々なトラブルあるかも知れない。でも色々な出会い、繋がりが待ってる楽しみもあるから嬉しいよね。o(^-^)o
    これからも頑張ってね♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

    エンディング曲ナイスでしたよ!

  • パパ より:

    真希はライト以上に光輝いている☆

  • モリエンテス より:

    路上、いろいろ大変なんですね…。
    頑張ってくださいね(^∀^)ノ

  • hideki より:

    機材等の移動を率先して手伝ったり、名前のボードが替わってなければ替えたり、ココにコメントを寄せてみえる方々(自分を除いて)は、ホントみなさんオーディエンスではなく真希ちゃんの仲間ですよね。ただ見ているだけの自分が恥ずかしくなりました。こんな素晴らしい仲間と共にどんどん大きくなっていくんだろうなって感じました。

  • ヨッシ〜 より:

    この間寒い中半袖でいた方の相方の方です。

    この間はホント寒い中
     素敵な歌声を聞けて 
    本当に良かったです。

    相方のMAIさんも
     本当にお疲れさまです。これからだんだん寒くなって来ますけど

    寒さに負けずこれからも
     たくさんの人に
    素敵な歌を広めて
     下さい。 
    今度また川崎路上ライブに 来たときは必ず
    行きます。
     これからもヨロシクね
    そして頑張ってください。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.