10月
13
2008

寒くなってきましたねぇ~。


長袖着てればまだ平気かなぁ~って思っていたら、、、

 

もう長袖だけでは寒いですねぇ~^^;

 

さらに上着を羽織っていてもぁたしには寒いです(^_^;)笑

 

毎年思うのですが、、、冬乗り越えられる自信がありません(>_<)

 

そんなぁたし、またまた小説ブーム到来中!!

一週間に約3~4冊読みます☆

 

今家にあるやつ全て読み終わってしまって本屋に行かなくちゃなぁ~的な。

 

ってことでまったく関係ないけど久しぶりに漫画喫茶に行っちゃいました(*^_^*)

 

漫画は良い♪

ぁたし、、、

 

スラムダンク好き(*^^)v笑

 

とりあえず今日!

10月13日(月)

川崎駅東口 16:00~19:00

相方は「MAIちゃん」です♪

 

3連休最後の日!

みなさん少し肌寒いと思うので暖かくしてお越しくださいませ♪

お待ちしておりまぁ~す\(^o^)/

Written by in: blog |

8 Comments »

  • みなみ より:

    読書の秋だから沢山本読んでるのかな?
    どんな内容の本読むのかな?
    推理小説?
    こたつに入って本読んで温まってねo(^-^)o

  • パパ より:

    どんなジャンルの小説が好きなのかな?自分の好きな小説も読んで欲しいな!

  • ともっち より:

    スラムダンク〜智も.好きだよ☆誰派かな(笑)

    智は.村山由佳・江國香織を好んで.読んでます☆真希は誰か.居ますか?

  • かとう より:

    今日は久々にスケジュールが
    合いました。行きます。

  • RYU より:

    読書の秋

    夜も長いですしね

    そのぶん

    日が落ちるのがはやいし
    寒くなるのもはやい

    今日も冷えそうです

    暖かくして出てきてくださいね。

    喉・体・大切ですからね。

  • ちひろ♪ より:

    ごめんなさい。
    体調を重視して欠席します。

  • ムック より:

    読書の秋ですね
    今日はライブ頑張って下さい

  • Seetha より:

    Weeeee, what a quick and easy solotiun.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.