10月
10
2008

電車の揺れは最高に眠気を誘います。


昨日の池袋駅路上の日記まだアップ出来てなくてごめんなさいm(__)m

もう少しお待ち下さい(>_<) 今ぁたしは電車に揺られています!! 小学校からの親友とこれまた小学校のころの友達の舞台を見に行ってきましたぁ〜\(^o^)/ 何気にこの子の舞台皆勤賞で見に行っています☆ やる度に上手くなっていて、やる度に出番が増えてる!! なんか親の気持ちみたいな感情が込み上げてきてしまいました(^^;笑 演技ってやっぱすごいねぇ〜。 まず、セリフですよ!! ぁたし覚えられる自信ないなぁ〜f(^_^; あと表情!! これ大事ね(^^)d 歌を歌ってる人にも大事なことだと改めて思いました☆ 演技と歌、違うジャンルだけどお互い頑張ろうって誓い合ってきましたよ(*^^*) ぅし!!やるぜぇ(^o^)v では、、、 電車に揺られ眠気に負けてしまいそうなのでこの辺で・・・ 乗り過ごし気を付けます(^-^;

Written by in: blog |

4 Comments »

  • 智兄 より:

    わかる…電車の揺れ!マジ!…(゜_゜……
    今日なんて.夜勤明けだから(T-T)

    怖くて座れない(´;ω;`)

    演技かぁ!?真希の唄ってる時の表情素敵ですよ♪

    智は好きですよ☆

    もっと♪素敵に成っちゃうの?

    ヤバ♪ヤバイ♪ヤバ♪ヤバイ♪

  • ムック より:

    機械のモーターが回る音は、腹の中で聞く音に近いから眠くなるらしいです。
    飛行機や船もそうだけど
    安い船に乗るとシリンダーの音がヤカマシイんですよ

  • みなみ より:

    これからの電車内は暖房で温かくなるから、揺れと温たかさで眠たくなるよね。

  • 的屋のアンちゃん。 より:

    歌を唄うのにも表情一つで、伝わり方は変わります。
    聴く人も人によっては、十人十色の聴き方はあります。

    歌は、表情・歌声・気持ちなど、様々な形で伝えれます。

    アーティスト井上真希として、頑張って下さい。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.